FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒崎みか
大倉局長は、あの日から毎日やって来ては私の身体を弄びました。まるで私たち夫婦の小さな幸せを掌で転がしているようでした。夫に打ち明ければ済む話でした、父に話せばすぐに助けてくれる事も分かっていました。しかし、なぜだか私は出来ませんでした。大倉局長に力強く抱かれる度に私の身体が、抵抗を失っていきました。その優しい口調とは裏腹の行為は、私の中に眠る淫らな性に火をともしてしまったのです。そして7日後…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高!!
    企画ものの作品(S級素人)で気に入り、名前を調べて 黒崎みかの作品を見るようになりました。 この作品はストーリー自体は、夫の上司に寝取られ、次第に 快感となり・・・というよくあるNTRものではあるが、 ストーリー云々ではなく、彼女が最高です。 特に相手に心を許してしまう最後のカラミでは、長時間に渡り ねっとりとしたカラミが見られます。 自分から積極的にいくことはなく、あくまで受け身ではあるが、 キスでは舌を絡め、正常位では腕を絡め、相手を受け入れている 感じが自然で、すごくいいです。 体位もバックでの上方からのピストンや、足を上げた正常位等、 深い挿入の体位が多くて興奮します。 この黒崎みかはものすごい美女という訳ではなく、ダイナマイト ボディという訳でもないが、カラミのときの体のくねり方や表情が かなりそそられる、エロいい女だと思います。 こんな子とできるならこの上司のように毎日でもしたくなる気持ちが 分かるほど興奮した、個人的にはここ数年でも1,2を争うお気に入り の作品です。
  • 綺麗なカラダですね
    今回はじめて黒崎みかさんの作品を見てとても綺麗で気に入りました。他の作品も見て見たくなりましが、あまり多くの作品には出演してないようですね。カラミシーンも良かったですが、ラストの旦那がやっぱりひとりで海外へ単身赴任することになったくだりは、旦那にバレるくだりより良かったと思いました。
  • S級みかちゃんが清楚な主婦から淫獣に変貌
    S級のルックスと美白・美乳・美脚を合わせ持つスレンダー美人の黒崎みかちゃん。 父が経営する会社で夫の上司を左遷に追い込み、その報復を受けることに。毎日執拗にレ○プされ続けるうちに遂には淫獣へと変貌してしまうのですが、来る日も来る日も激しく犯○れ悶える狂う姿がたまらなくエロくていい。またドラマとしても内容があり見てて飽きないおすすめ作品です。
  • 惜しい。
    素材は文句なし。 丁寧に撮られてると思いますが 中盤廊下でバックから犯●れてるシーンは 冒頭ずっと顔を下に向けたままだったので 顔を上げ、だらしなくよだれを垂らす演出が見たかったです。 喘ぎ声は終始押し殺すような感じでしたが もう少し完落ち後からのセリフがあると良かったです。 今後に期待ですね。
  • 初のドラマ系作品
    父親が夫の勤める会社の社長なので、夫の転勤話を父親に頼んで覆す、というヒロイン像はちょっと我儘キャラの雰囲気があるこの女優さんに合っている。夫の代わりに転勤させられる上司の男は恨みをヒロインにぶつける。この上司像もシリーズの中では新しい。 黒崎みかは、「上司のオンナ」に堕ちてゆくという内面の変貌を表現するには、まだ演技力が不足している。それでも、一度は決まりかけた上司の転勤話を父親に頼んで再び覆す(=自ら、上司との不倫関係を続ける選択)、という「女の魔性」の気配は感じさせた。
  • 黒崎みかさんの表情は良かったです
    ドラマ部分、帰宅した夫(赤樹誠一朗さん)と夕飯の準備をしていた妻(黒崎みかさん)の会話シーン、黒崎みかさんのセリフ棒読みが気になりました。しかし、夫の上司を演じた男優さんとの絡みは表情が良かったです。特に黒い下着を身につけて、玄関でキスするときの表情はセクシーで良かったです。一度は決まりかけた上司の転勤話を父親に電話をして頼んで再び覆し、夫(赤樹さん)から「やっぱり出張することになった」と聞いた時の黒崎みかさんの表情に「女の魔性」を感じました。
  • もうすこし
    正座手コキする姿が印象的で、 黒崎さんは姿勢がよさそうなので、もうすこし穏やかに 姿勢のよさや胸の形にピックアップしてもいいのかなと思った。