FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京してきた義妹の制服パンチラを隠し撮り。しようとしたら返討ちに合い絶倫少女2人に1週間ず~っと犯●れた一部始終
妻の妹たちが受験を理由に上京してきた。1人は受験、もう1人は来年に向けて下見と予備校の講習のため1週間我が家で暮らすことになった。義妹のパンチラを盗撮しようと家中にカメラを仕掛けるがすぐに姉妹にバレてしまい弱みを握られ「バラすからね」と脅され、彼女たちの性欲のはけ口としてオモチャにされた。リモートワークで家にいる私に対して義姉妹の猥褻なイタズラはエスカレートしていき毎日昼夜問わずヌカれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 枢木あおい 河合ゆい
    嫁の妹の、あおい&ゆいに盗撮がバレ脅され逆に犯●れる設定。 1日目、あおい&ゆい風呂場でのシーン。手コキ2発 尻コキ1発 フェラ1発。合計4回発射。 2日目、あおい&ゆい寝室で寝込みを襲うシーン。手コキ1発 フェラ1発 足コキ1発 パイズリ1発。合計4回発射。 3日目、キッチンでゆいとSEX。フェラで発。尻コキ1発。手コキ乳首1発。立ちバック1発。背面騎乗位1発。騎乗位1発。正常位1発。合計8回発射。中出し4発。 4日目、リビングであおいとSEX。フェラで1発。手コキ乳首1発 フェラ手コキ1発。 尻コキ1発。バック1発。背面騎乗位1発。騎乗位1発 正常位1発。合計8回発射。中出し4発。 7日目、あおい&ゆいSEX三昧。 フェラ2発。手コキフェラ2発。尻コキ1発。立ちバック1発。片足上げ対面立位1発。騎乗位2発。バック1発。正常位1発。合計11回発射。中出し6発。 1週間合計 全35発。中出し14発。 ラストはSEXに夢中になりすぎで嫁の帰宅に気付かず姉妹とのSEXを目撃されてチンコを抜くと妹達のマンコから精子が垂れてきて終わる方が良かったかな。
  • パンチラは少なめ
    2vs1の3Pはご奉仕プレイがメイン。時々1on1があるけど平均レベルのカラミ。見た目そんなにイケてないオトコに妹たちがそこまで執心なのは謎。パンツ祭りの作品の割にはパンチラそのものは少ない。