この動画の商品情報

セール中 監禁され媚薬漬けにされた私…。変態マゾ奴●に堕ちてゆきます。 山井すず
女をオナホの様に扱い監禁して媚薬漬けにしてしまう男がいる。今回の監禁娘は華奢でスレンダーな娘。まだあどけなさが残る顔立ち。毎日媚薬漬けにされてしまい自らち●ぽを欲しがる様になる。終わらない性教育をされながら、男に奉仕する術を叩き込まれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • M女感かなり強く表現されてます
    監禁して首輪つけて自由を奪われて好き放題されてしまっているのに、自ら足舐めしちゃうとかエロのドMの真骨頂爆発しちゃってますね。すずちゃんの良がってるエロ顔もセクシーでかわいくて最高です。
  • すずちゃんが奴●扱い…
    すずちゃんはやっぱり可愛いですね、清純さのある見た目なのにプレイはかなりハードな内容もこなせるのでポテンシャル高いです! 今回は媚薬漬けがテーマだったのでどうなるかと楽しみでしたが予想以上のものでした。M側に徹しているので常に人間オナホ状態、すずちゃんのM女感とも相まって滅茶苦茶にエロいです、体位も様々で見ていて飽きない部分も良かったです。 また細身でスレンダーだからこその活きる腰回りの反りが最高でした!
  • 上質な変態ドMモノ
    まずプレイ内容もしっかりとしていて良かったのと、女優さんのドMさが堪らなく興奮しました。媚薬漬けにされて感度も良くなった変態ボディが快楽に落ちてち○こに従うその姿はギン勃ちのムスコも悦んでおります。
  • 姫カット似合ってて可愛い
    調教する子ってほんと大事ですね。山井すずさん、姫カットがお似合いの美少女で、調教することで得られる興奮はずば抜けていました。色白美乳とツルツルのま○このスケベ度は最高級でした。
  • 竿の先の喋らぬ鈴。
    お顔もカラダもタイプではない「すず」嬢。パイパンは似合っている。 本作品に於いては、上述の蟠りの一切が払拭できた作品。 軟禁感、凌●感、マゾ感、奴●感の全てが、上手く描写できていた。 一重に「すず」嬢の好演に依る処が大だと思う。