FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 岐阜編 寺内緑
寺内緑さん35歳。結婚5年目子供は一人。画家をしている夫と岐阜に住む。画家だけでは食べていけず学習塾で勉強を教えている。夫に頼まれ一度だけヌードモデルをした事があり、見られる事に快感を覚えAV出演。早速、地元のホテルで初撮りSEX!緊張しながらもマンコはびしょ濡れで他人棒を受け入れていた。その後、夕飯の支度があると帰ろうとする緑さんを引き留め、旅館に場所を変えてスケベな身体を堪能する!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 松嶋さん
    松嶋なつこさんですね、 初めてこの人の出演作品を観てから、すっかりハマってしまい、他の作品もいろいろ調べて観ました、 わかっただけで、この作品も含めて5本です。 他に出演されている作品があれば、どなたか教えてください。
  • 最高の奥さん
     インタビュー、初脱ぎ、入浴、からみ、フェラチオ 等どれをとっても最高です。  こうゆう奥さんと結婚すればゆうこと無いですね。 セックスが好きで楽しめます。  パート2がでればと期待しています。  
  • リアルな感じですな
    生粋のAV女優さんと違ってナチュラルな感じ 家庭的な感じとムッチリタイプで あっしの好みでもあります。 こういう女性シリーズを増やしてほしいですな ちょっとパッケージと顔が違うというのが ありますが、それでもいい感じです
  • 豊かな表情
    第一に品があって、よく笑いよく恥じらう快活な女性。 二日目の朝は川沿いの風呂で羞恥プレイ。 監督が良い意味で目立ちすぎないし、ハンディカメラと俯瞰カメラが2つあるおかげで立体的に状況が分かる。
  • 最高!
    めっちゃ清楚な美人。 オナニーまでさせられてめっちゃ見応えあります! 久しぶりのヒット! このシリーズ、自分に合うかも!
  • 優しさが滲み溢れて・・・
    今シリーズで初めての「どストライク」な奥様。清楚でかわいらしさをたたえながら、でもスイッチ入ればメスの一面を恥じらいながらも曝け出してくれる。 とくに丁寧な口技は思わずため息がでてしまう。快感を笑ってごまかそうとするところも萌えるポイントになった。 だが、満点を出せないのは・・・監督のわざとらしいしゃべり方と、顔消しモザイクによって、個人的に重要視するキスのシーンが全く楽しめなかったからである。 監督のしゃべりの部分が字幕ならよかったかもしれない。アングルなどはなかなか頑張っていると思わせる方だけに残念。
  • 素敵な奥さん
    この奥さん明るくて可愛くてエロくて最高です。 以前は人妻不倫旅行シリーズを好んで見ていたんですが こちらのシリーズの方がダラダラと会話が長くなくていいですね。 ただやはり多くの方が作品のレビューでも書いてる通り 顔のモザイクがお大きすぎますね。 顔と言うより首から上全体にモザイクが掛かってます。 これを目だけにしてもらえるともっと楽しめると思います。 女優さんも内容も良いだけにこの点だけが残念でなりません。
  • この人も美人
     このシリーズは蔵本久江さんを初めて見て大きなモザイク以外では大変気に入ったんですが、この寺内緑さんも久江さんに負けないほどエロく、そして上品な奥様でした。  子供を一人産んでいるとは思えないほど綺麗な体、お顔は松島奈○子を彷彿とさせるような整った顔立ち。それが気持ちよさに喘ぐ姿は興奮物。  ただこの緑さんのかわいい口元にまでモザイクかけないでくれーと叫びたい。このシリーズはそれだけが致命的
  • いいんだけども……
    愛嬌のある美人だし、肉付きの良い身体だし、申し分ないのだが…… 夕食後や夜●いの場面でなぜ最後までやらないのか、そこが不満。この流れはこのシリーズ共通のシナリオの様なのだが、女優が好みであればあるほど、欲求不満がたまる。視聴者は男優を通して疑似エ●チをしているのだから。 一番興奮して、願わくばそのシーンの隠し撮りがあると良かったなあと思うのは、夕食時から耳かき膝枕の場面にかけて、いつの間にか人妻が●#▲☆になっていたところ。男優が「あれっ?」と驚き、人妻がはにかみながら一瞬とぼけた場面は、その日会ったばかりのはずのふたりが打ち解け、性を楽しんでいることを表す良いシーンだと思う。