FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実習で学んだ看護処置を個人で配信 射精tubeちゃんねる
SENZレーベルから新企画が登場!普段見ることができない看護学生たちの実習の練習風景を動画配信という形でお見せします!吐精処置・陰部洗浄・全身清拭など/10名のフレッシュ看護学生たちによる11発射で実用的即ヌキ特化VTRに!※信じられないと思いますが日本の看護学校では本当にこのような事をしています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • いい!
    シリーズ化求む! 主観映像をもっと多くしてもらえたらなお良かったかな
  • こういうの待ってた
    一応タイトルどおりの設定があり、女優もそれを忠実になぞってます。 男性は友達・患者、女性は看護士でプライベートでの業務練習?という設定。 元シリーズでは医療行為という設定なので終始真面目にですが 本作品は仕事ではないので明るく楽しくキャピキャピしながらです。 終始笑顔で会話をしながらの行為です。そこが新しい形で見どころかと。 行為自体は途中フェラやら性交はあっても最後はほぼ手抜きです。 男性以外はほぼ全員脱ぎません。 あくまで医療行為の練習であり愛情感情はありません。 女優のプライベート感ではありません。あくまで演じる看護士のプライベートです。 カメラワークはほとんどありません。 何度か視点が変わることもありますが固定でズームもありません。 個人的には、失敗設定での同男性連発などあれば嬉しかった。 看護士じゃなくヘルス嬢と恋人での抜き練習作品なら 愛情表現を出しながらフェラ特化できるので設定破綻しないから作って欲しいぜw
  • おもしろい
    発想がおもしろいですw 実際にYouTubeに上がりそうなクオリティなのがいいですね!そういった点でも素人臭があって抜けます!
  • 女優がみんなかわいい
    定点カメラなのがやや残念ですが、出演している女優さんがみんなかわいいです。
  • 面白い!
    クオリティがかなり高い。 まるで本物のY○uTubeをみているようでした。 たどたどしい説明とテロップが忠実に再現されていて、見てはいけない物を見ている様な妙な興奮に襲われます。ちゃんとした医療の説明動画だから感じちゃいけないのに感じちゃう設定が最高。 素人っぽさが良いんだけどあべみかこちゃんだけ明らかにプロっぽ…ってところはご愛嬌です笑
  • 本番もう少し増やして欲しい
    元の病院から抜け出し、流行りに乗った素晴らしい作品、ぜひ続編お願いしたい。 AVではなくあくまで看護処置としてやっているところが素晴らしいし他のレーベルでは作れないので路線変更せずお願いします
  • 懐かしい
    SODって最初はこんな感じだったよなと思って見てた。これが本来のSODの姿で王道。おかしなパートが2つあったけど良かった。
  • これいいね!
    ほぼ手コキシーンなので手コキマニアにはたまりません。是非シリーズ化して欲しい作品です。
  • 凄く良いが
    企画、設定がかなりいい。 各女優の演技力に差があり、すごくリアリティある自然で上手な演技をする方もいれば、お腹から声の出ていない、かなりひどい演技力の子もいる。ネタが少し被ってるパートもあったので、次回作そこを改善してもらえるとすごく良いシリーズになるのでは。期待です。
  • 出演女優
    1あずみひな 2不明 3かなで自由 4梨々花 5あべみかこ 6黒川すみれ 7富田優衣 8山井すず 9生田みく・あけみみう  あずみひなさんがあざとすぎて少し萎えた。 ベテラン女優ばかりなので、安心して見られた。