FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳 ジョガーOL 麻衣 28才
社内の美人OLに愛されて、●す―。趣味のジョギング好きを利用してヒプノシスハイ状態へ誘導する。催●中毒症状が現れるまで施術し続け、恐怖やハラスメントを用いずに洗脳し、優しく可愛がりながら犯していく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • シンプルな洗脳モノ
    生理的に受け付けない系顔&声、リアルキモ男の田淵課長(よくあるキモメン系の男優よりよっぽどキツイと思う)の依頼で催●洗脳を施す術師。美人OLのmaikaさん、洗脳によって彼を大好きになってしまい…といった話。 話の作り自体はシンプルでしっかり出来ている印象。催●洗脳によって感度の上昇とオナニーをさせる前半、大好き連呼しながらのラブSEXの後半と綺麗に分かれる。 maikaさんは見た目・演技・熱のこもったSEXと言う事なしのホントいい女。そんな女性が洗脳され、好きでもない(個人的にも嫌いな)男に抱かれ、大好きSEXしてるってのは、、、何とも言えんです。導入部分でmaikaさんが彼を嫌っているような演出があればもっと高まったと思う。 なお最後のSEXは何故かフンドシ着用、性欲が高ぶるとドスコイとシコ踏み。マニアックだなあ。 この男優が嫌いではない人には、また見え方が違うのだろうと思う。そういう人には参考にならないレビューですいません。
  • 乱れまくり
    催●状態での乱れ具合は半端ない。元々が淫乱なので、タガが外れた印象。 寄り目・白目はほとんどなく、催●表情としては物足りない。激しく乱れている部分が特徴的な作品。