FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 七海ひさ代
ある食事中の出来事。トオルはテーブルの下に潜り、義母ひさ代の太ももを愛撫する。夫に相談しても相手にされず、気のせいだったと自分に言い聞かせた時、脱衣所の下着を愛でるトオルと鉢合せに。逆上したトオルに襲いかかられひさ代は「ダメよ!私たち親子なんだから」理性を振り絞り踏みとどまるも、口で義息を受け止めてしまう。抑えられない衝動はエスカレートし、遂にはひさ代の全てを求めだす! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 夫に怯えながら躰を震わせて
    黒いミニスカと花柄の半袖シャツを着けて、食事の席で夫「賀一」(幸野賀一)と楽しく会話する「七海ひさ代」。嫉妬する義息「徹」(羽田貴之)は、箸を落として食卓の下に潜り込み、ひさ代の太腿に触る。 スリップを着たひさ代は、ベッドで賀一に相談。「考えすぎだよ」とキスされ、スリップをはだけられて乳首を吸われ、股間を舐められる。ショーツを下ろされて陰核や尻を舐め回される。陰茎や睾丸をしゃぶる。騎乗位、後背位、正常位で中出しされ、お掃除フェラ。 賀一と混浴しようとするが、煙草を切らした賀一は外出。洗面所で脱衣したひさ代は、浴室でシャワーを浴びる。徹はピンクの下着をあさり、嗅ぐ。引き戸を開けたひさ代は、「徹君、何してるの?」「いや、な、なんでもないよ」「ちょっと、嫌だ。返して、私の下着」と下着を取り返す。「父さんには言うなよ」と浴室に押し入られ、乳を揉まれ、陰部をまさぐられる。乳首や耳朶や首筋を舐め回され、指マン。犯●れそうになり、「これで許して」と手コキ、即尺。舌射され、お掃除フェラ。 薄紫のスリップを着て賀一に添寝。徹の愛撫を思い出して胸や股間をさする。スリップをはだけてショーツに手を入れる。乳首をつまみ、ショーツを下ろしてマンズリ。 ミニスカと紺の半袖シャツを着けて、キッチンに立つ。徹に尻をさすられ、胸を揉まれる。賀一がやってきて、慌てて躰を離す。「徹、お前、何やってんだよ。部屋行って勉強しろよ。飯できたら、あとで呼んでやるから」「そうよ、また声かけるから」「いや、義母さんの手伝いしようかと思って」「え、お前が? 手伝うのか? ほう、やっと分かってきたようじゃないか」。賀一はリヴィングでパソコンに向かう。ボウルで挽肉を捏ねながら、ひさ代は胸をしだかれ、ミニスカをまくられて尻を撫でられ、股間をまさぐられる。シャツに手を入れられて胸を揉まれ、ショーツに手を入れられて尻をしだかれる。賀一に呼ばれ、角から顔を出して返事するが、その間も股間を攻められる。ショーツを下ろされてクンニ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶる。また賀一に呼ばれ、今度は徹が返事。流し台に腰掛けたひさ代は、正常位ではめられる。立ちバックでシャツとクリーム色のブラを取られて生乳を揉まれ、ミニスカを下ろされて突きまくられる。背面騎乗位と撞木反りで腰を振り、花時計で対面騎乗位になり、前座位と正常位で膣内射精され、お掃除フェラ。
  • パソコン親父に激怒します
    七海さんは最高に良かったスタイル良い白肌で乳首も良いですね息子との浴室シーン良かったちょい残念だったのが泡で洗いながらのシーンがなかったまたパソコン親父は入らないキッチンでの息子との七海さんのsexあれだけ音がしてるのにかかわ らすきずかぬふりで間に話突っ込んくるもうちょいかんがえて作るべき七海さんの絞りだすような声良かった