FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任からここへ来るように言われました。あんな149cm
担任から大事な話があると言われました。その場所に行くといきなり告白されました。黙っていると「彼氏だろ」と言って上の服を脱がされました。「これが見たかった」と言って胸を叩かれました。その後ビデオ撮影が始まりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 橋本さん!
    橋本あんなさん最高っす! 細身なのにボリューミーでおいしそうです。
  • このシリーズの中でも上位
    ロリ巨乳で可愛い女優さんが、激しいピストンでイカされている姿が最高でした。 立ちバックのシーンでおっぱいが揺れまくっているのがたまりません。
  • 相手の責めが◎。少女にエロい事をしまくるのが、かなり楽しめた
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. スク水にお着替え。 水着越しにおっぱいなで回し。胸元に手入れ、おっぱい責め最高やらしい! ローションでテカテカのおっぱいなで回し最高! 貪るベロチューしながら、おっぱいいじりGood! お尻突き出し、匂いかぎまくり、つるつるのお尻なで回し◎。 口元にチンポ擦りつけまくりH! フェラ。 パイズリ。後ろから、おっぱいぐにゃもみしながら、立ち股コキ素股で射精が最高! お掃除。 3. ブルマ越しにお尻サワサワし、ハミ尻なで回しGood! 太ももサワサワ。(救急車のサイレンが残念) 2人がかりで体操着に腕ごと突っ込み、おっぱい責め最高やらしい! 生おっぱい責めも良。乳首舐め・吸い。連続ベロチューの様子がH! お尻突き出し、器具責め。刺さりっぱなしで動き続けるバイブの様子がH! 白濁マン汁チェック。おしおきで、器具責め。手コキ顔射。お掃除。 4. 手コキしながら、2連続ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高H! 胸元に手入れられ、おっぱいもみしだき超H! チンポいじらせ、再びベロチュー。彼女にも舌を吸わせ、最高やらしい! 乳首舐め・吸い。おっぱいもまれ続け、アヘアヘ状態で3人で一気にベロチュー最高! 左右におまんこ広げ、クンニ。クチュクチュ指マン。 2本一気フェラ。イラマ。 おまんこにチンポ擦りつけまくりじらし、「入れてください」おねだりH! 正面でハメ、イクイク連発! バックではめられながら、アヘアヘ状態で先っぽレロレロの様子がH! 腰掛け騎乗位。横ハメ。 「入れてください」おねだり誘導。接吻しつつ、正面でハメハメ。 2人連続で顔射。丁寧なお掃除◎。クチュクチュ指マンで潮。 総じて、橋本あんなちゃん?? 初見でしたが、つくしちゃんの妹って感じ。 さとう愛理ちゃんとかに比べると、レベルは落ちるけど、素朴な可愛らしさは悪くないです。 プレイはプレイも絶品。 相手の責めがいやらしく、少女にエロい事をしまくるのが、かなり楽しめました。 責め内容を評価し、おまけの☆5つ!
  • 素晴らしい乳。逸材登場!!
    女優さんの名は?これがデビュー作ですか?とにかく素晴らしい逸材の登場です。お顔は好みが分かれそうですが、パッケージのままなので安心して良いでしょう。何より素晴らしいのはその乳房です。小柄なのにふんわりと柔らかく張りのある大きな乳房をふんだんに揉みしだかれており、「おっぱい党」の方なら必ず満足できるでしょう。内容は担任と本番。複数人におもちゃ責めされ顔射連発。男二人と3P本番いずれも顔射という、いつもの流れです。疑似でもいいから中出しがあれば満点でした。  とにかく女優さんの身体の魅力につきます。陰毛がちゃんとある点も高評価点です。ロリものだと決まって剃毛して不自然になってしまうのが嫌なのもので。設定がこれなので一方的な攻めばかりですが、この女優さんが笑顔で奉仕してくれる様な作品が是非見たいです。今後に期待度大です。  
  • それはそれとして
    背は低いけれど、これといって童顔だというわけではないし、パイパンでもなく、カラダつきもロリっぽくはないので、果たしてロリ好きの欲望を満たせるかどうか疑問がある。 とはいえ、それはそれとして、女優自体はカワイイし、おっぱいは張りがあるし、ちょっと嫌がった表情がそそられるので、全然アリだと思う。 男優もみんなねちっこくて、加虐心を煽ってくるのが良い感じ。 迷ってるなら買ってみましょうよ!
  • なんだろ
    若いためか、演技が良くないのか、設定が良くないのか色気がなくてなんかポイントがありませんでした。