FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】喧嘩直後の感情沸き立つ情熱SEX!のはずが早漏過ぎて即暴発して余計に怒らせちゃった… でも結局は僕のことが好きすぎて中出し懇願ゾクゾク身震い仲直りエッチッチ 月城らん
月城らん初VR作品!彼女は僕のことが好きすぎて、他の女子と話すだけで嫉妬するんだ。彼女へプレゼントをあげたくてゼミ仲間に相談しただけなのに浮気を疑ってガチギレ!正直に話したら顔を真っ赤にして…やっぱり可愛い。仲直りセックスはお互いの感情が高ぶって最高に気持ちイイ!で、即暴発して…満足できないと再びプンプン!でもでも僕のことが大好きすぎて夜は中出し懇願イチャイチャSEX…最強ツンデレ彼女、たまんないぜ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(9件のコメント)
  • やっとまともな画質がでた。
    この女優さんの VRは 全て画質が悪かったけど… 改名したからか? この作品は 画質も内容も 良かった 買って良かった。 ありがとうございました。
  • 良い
    女優さんはロリ系の見た目ですが、 結構ベテランですね。 堂に入った演技で没入させてくれます。 画質・サイズも問題なし。 ただ音質が少し悪い気がしましたが、 これは私のイヤホンが安物のせいかも。 不満はないですが、絶賛するほどでもない。 星4.5くらいがちょうど良い評価かと。
  • より美しく月城らんさんに変身!
    姫川ゆうなから月城らんに改名し初めてのVRでとても嬉しかったです。 結論から言うと買って良かった!  姫川ゆうなさん時代に休養期間があり復帰後数本出して、月城らんさんになるまでにも空白期間がありました。心配したのは体調不良による痩せすぎはないか、もしくは顔の整形、豊胸ロボット美人なってないかでした。  今作は、そんな心配は無く、以前よりは痩せてはいるものの、とても綺麗で健康的、ショートカットになり、化粧もナチュラルになり、より美しく大人っぽく変身しております。  今作は高画質で、とても顔が近くたっぷりその可愛さ美しさを堪能できました。キスは沢山ありベロチューもありますが、唾液はあんなに沢山出るのに顔への唾液垂らし、顔舐めが無かったのが少し残念でもありました。  でもこちらへの接し方がとても愛おしく感じられ丁寧に体、乳首、フェラをしてくれるので癒されました。  今作は今までにないような役で、おしとやかで清楚、彼氏大好きエッチも大好き、本当の彼氏のように接してくるイチャラブでした。以前は、やんちゃで元気、ヤンキー系もしくは、とことんドMで虐められてる役が多かった気がします。  演技が上手いし、もっともっと沢山の作品、VRも含め出て頂きたいです。  
  • 一番かわいく感じた
    姫川ゆうな時代からVR作品は10作視聴したが、他のレビューにあるとおり、今までは画質がイマイチだった。  本作は、ようやくリアリティを感じる画質であり嬉しい限り。 もともと可愛い子だが、本作はとりわけ愛おしく感じた。  泣いたり笑ったり、むくれたり・・・表情がころころかわる演技力も秀逸。 Hのも言うことなし。名前を変えても、まだまだ頑張ってほしい。
  • 女優が可愛い
    女優が可愛くて演技がうまい。画質がきれいで密着感がある。キスも多め。
  • すぐ抜くクセをなおしたら、、、
    姫川ゆうなさんのファンだったのでHQ即購入しました。画質も良く、演技はさすがでした。 ただ最後の正常位はいま流行の顔近くの距離でフィニッシュしてほしかった。 あと、中出ししたあとにすぐ抜くクセをなおしてもらえるといいな。余韻に浸りたい!
  • ミスマッチな魅力がエロい
    スレンダーな美ボディで薄~いロリ顔……だけどマン毛は超濃いです(笑い)それにセックスになると色気がハンパなく、コケティッシュな女の子ですね。月城らんちゃんは、ミスマッチな魅力があり、エロかったです。
  • 脱ぎっぷりがとにかく最高
    あどけない顔つきとナチュラルメイクがかわいらしい。。 なんて思って眺めていると、いざ行為開始というときにはガバッと脱いで迫ってくる。最高。 女性版ルパンダイブと言ったらいいでしょうか。この脱ぎっぷりは一見の価値あり。
  • 素晴らしい表情
    浮気を疑われて責められる所から始まるのですが、その中で流した涙にまずは驚きました。演技で涙を流せるのだったら凄いですね! そして誤解と分かって仲直りのセックスをするのですが、体面座位で前戯も無しにいきなり自ら挿入します。 エッもぉ???と思って戸惑ってしまいましたが、その時の表情がとても良く、こちらもすぐに入り込んでしまい、すぐに果ててしまいました・・・。 なので全部は見てませんが、最初の部分だけでも十分評価に値するなと思います。 また見ます、どこまで持つか・・・。