この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ! バキ×2チ○ポを見せられて赤面大興奮!挿れたいけど言えない…欲しがりマ○コに生挿入! アクメ121!中出し10発!
今回のガチナンパ!は東北の都・仙台に出没!今どきの素人さんは見た目よりドスケベでドエロ?血管浮き出るギンギンチ○ポを目の当たりにして何かスイッチ入っちゃったようです。濃ゆ~いキスで舌入れてトロトロマ○コにチ○ポ入れると腰振り始めて連続アクメ!硬いチ○ポで膣内をゴリゴリ刺激してやると勝手に何度もイってくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素人感が満載でよかった
    二人目の方が、素晴らしく良かったですね。 咥えたくなった、エッチしたくなった。 もう、そそられる言葉をいっぱい使ってエッチにいたりましたね。自らもおぱんちゅを濡らしまずは、お口で発射させゴックン!おっぱい小さめでるが、感度は抜群。 こんな綺麗で、可愛い子といたせるなんて、なんて羨ましい。彼女が、お口で抜くところが、私の抜きどころでした。
  • ディープキス
    女優さんも可愛い子ばかりで、ディープキスも多くて最高でした。監督がちょっと、ウザかったですが…。
  • 良かったです!
    出演者も可愛い子ばかりで、黒スト着用で良かったです。 1人目の手マン時と正常位時での蒸れたパンスト足裏のアップと感じる顔が良かったです。 2人目の電マを入れられた状態で開脚してパンスト足裏をぐーぱーしながら悶えるプレイがとても良かったです。 自らお尻を広げて見せるシーンがもっとアップで見たかったです! 4人目の足腰が立たなくなるほどの巨乳を揺らしながら突かれる激しいピストン立ちバックがとても良かったです。(体全体を映し、真正面や、真横からも見れるともっと良かったです) 5人目のパンスト履いたまま、男優さんが後ろから蒸れたパンスト足裏が観れるよう、開脚させて辱めるのがとても良かったです! 過去作であった四つん這いでのフェラ時にお尻とパンスト足裏がセットで見れるのがまた見れると嬉しいです。 ありがとうございました。
  • このナンパシリーズ好きです
    出てる人は大体女優さんだけど、ナンパシリーズはリアルぽくていいですね。今回は竹内夏希さん目当てで購入しましたが他の人も良かったです
  • 良いんだけど
    このシリーズは良いんだけど、監督の言葉がほんとイライラさせたりするんだよね。特に「~系」のフレーズ。こう言うので半減しちゃうんだよなぁ。ピーターズの企画は良いんだよ、だから余計にこのマイナス要素が要らない。