FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を見下すムカツク弟嫁の裏バイトを知り立場逆転 「お前、ソープ嬢のくせに…」 嫌がるマ○コに何度もブチ込み中出し泡姫肉便器にしてやった 藍芽みずき
【初ソープ!ヌルヌル中出し!】僕を見下すムカツク弟嫁の裏バイトを知り立場逆転…店に押しかけ「何してんだよ…俺は客だぞサービスしろよ」と興奮ギンギンのデカチンでナマSEX強要。嫌がる顔を見ながらご奉仕させて激ピストン暴力アクメ。さらにタダマンで最高級プレイを求める義兄は自宅に呼びつけヤリたい放題。拒んでも我慢した濃縮アクメが一気に爆発して何度も何度もイッてしまい泡姫肉便器と化していきました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 気の強そうな顔立ちが役柄にぴったり
    嫌そうな顔しながらも結構しっかりとしたサービス内容で、必死に感じてないふりをしながらも声がもれてしまっている。嫌がるというというより、嫌がっているふりをしているが実は好きもの的な雰囲気が出ていた。題名とは若干違うが、それはそれで良かったので結果オーライ。
  • 高級ソープ嬢にも挑戦してほしい
    デビューのころから松嶋□□子に似た清純な女優さんと思ってました。ついにソープ嬢に挑戦。喋り方がセリフ棒読みで吉高◯◯子っぽいですがドラマ仕立てのストーリーは向かないかも。スタイル抜群、美形だし癒し系なのでフツーに高級中だしソープ嬢を演じた方が満足度がアップしそうです。女優さんはレベル高いのでストーリー次第でしょう
  • シリーズ最高作。
    中出しされるみずきちゃんでおなりたくて購入。 美しい身体、嫌がってる美人を●すのは気持ちがいいです。沢山抜けました。
  • みずきさん×HiroA監督
    みずきさん×HiroA監督で最高案件です。 みずきさんのお腹がとても美しい。 合体シーンは3回でどれも合体時間たっぷり。ドラマパートに時間取られすぎな作品よりも合体時間たっぷりとってくれるこのような作品の方が私は好みだ。 着衣プレイ多めなのも私得な案件だ。 最後のプレイは自宅でマットプレイというトリッキーなプレイですが、ソープ設定なので私的には最高だ。 せっかくが設定あるのに普通にホテルやベッドで致すだけという設定を無視した作品よりも断然良い。あのおっさんあんな狭いアパートにマットなんか買っちゃって大丈夫かいな。 合体時間たっぷりで着衣プレイ多めなHiroA監督は毎度私の癖のど真ん中通ってくるよねえ おきにの女優さん×HiroA監督なら迷わずに買っていいぞ童貞諸君。
  • クールビューティーが肉便器に堕ちていく
    定職に就かずぶらぶらしている兄は、弟から一家の鼻つまみ者扱いされている。義兄を心配したみずきは、そんな兄に仕事を探すようにアドバイスする。それに対して、兄は妹にまで馬鹿にされたと逆恨みする。しかし、ブランドもののバッグを買い漁り過ぎて、クレジットカード会社からの借金で首が回らなくなったみずきは、夫に内緒でソープ嬢のバイトを始める。ネットで、義妹そっくりのソープ嬢を見つけた兄は早速、件の風俗へ。風俗で働く現場を押さえた兄は、義妹の弱みを握ってやりたい放題。みずき譲は、少しきつめの美形でスタイルも抜群。どちらかというとSの雰囲気をもった冷たい美人タイプの役柄が似合いそう。そんな美人の若奥様が、義兄に弱みを握られて抵抗できずに、肉便器に堕ちていく様は、やけにリアル。そんな気の強い彼女が、兄のテクニックで性感をさらに開発されて、次第に兄との性行為に従順となり、最後まで兄を馬鹿にして毛嫌いする夫からも、距離をとるようになっていく。藍芽みずきさんの好演が光る傑作。
  • 美肌が美しい
    弱みを握られてやられまくっている、みずきちゃん。スタイル良くて身体も美しいのでソープものがよく似合っています。
  • 本番なしのマットヘルス??
    ストーリーは本番なしのマットヘルスシリーズに似ています。 ソープで始まり、最後は自宅でのソープマットを使用してのプレイ・・・ シリーズとの違いは高飛車な態度からの弱み握られではなく、ソープランドのHPで発見というところでしょうか。 本作品は男優の巨根ぶりが際立っており、挿入部アップシーンが秀逸です。
  • 興奮!
    細身で美人の弱みを握る…夢のシチュエーション。個人的には最後まで抵抗して堕ちず、続編出してくれれば最高でした。みずきちゃんはこういう作風がハマりますね。是非演技力に磨きをかけてほしいです。
  • みずきちゃんの色白な肌だけで鳥肌もの
    ソープ嬢の私服のみずきちゃんの色白な肌だけで、ゾクゾクしますね。街中で会ったら、間違いなく振り返ります。ソープ嬢を演じるみずきちゃんのフェラは、半端ありません。男のチンコの気持ちいいところを知り尽しています。たまたま舐めから、亀頭まで、みずきちゃんの舌が容赦なく責めまくります。義理兄のキスに嫌がる姿だけで鳥肌ものです。みずきちゃん作品の中でも間違いなくベスト3に入ります。
  • シリーズ化されたら嬉しい。
    本番なしのマットヘルス…シリーズの類似作品ですかね?映像も綺麗で良かったです。◆某シリーズも好きなシリーズなので今作もシリーズ化されたら嬉しいですね。◆個人的には「弟の嫁」っていう設定が苦手でした。弟の嫁とはやりたくないし。隣人だとパクリになっちゃうから上司の妻とかなんかの設定の方が良かったですね。◆某シリーズと比較すると最初に旦那の兄貴と知らずにフェラ抜きしちゃうところが良かったです。◆ただその後は色々やりすぎてダレちゃう部分も、例えばチンポ咥えながらのお散歩なんかは大分中途半端でいらなかった。もしやるならば男はズボン履いたままフェラさせて、そのままお散歩にして欲しかった。ズボン脱ぐからあんな中途半端な編集になっちゃう。大体AVは意味なく男が脱ぐことが多すぎるんですよね。