FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 K応○塾大学病院の女医が通う指圧医療マッサージ施術院3
恐らく今まで勉強一筋で生きてきたであろう麗しき女医さん達。男性から身体を触れられた経験も少ないのか、エロ施術師の巧みかつ卑猥なマッサージに初めのうちは戸惑いつつも次第にスケベな表情を見せ始めましたよ。勤務中もいやらしいことばかり考えていたんですかねぇ…。いきり勃つ肉棒の前ではただの飢えたメスへと豹変してしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 演技指導で流れが途切れて台無し
    春原未来(二人目)や篠めぐみ(三人目)など、普段決して外さないキャスティングなのに 施術の流れがカンペか何かを読むために途切れる部分が多すぎる。 手マンまでで終わらせて女医のほうからおねだりさせる流れは 他のシリーズとの差別化で非常にいいのに、何しろ演出でボロボロ。 吉村氏は経験でどうにか誤魔化せていたが。 もう一人のよく見る低音ボイスの施術師なんかは 普段とても流ちょうにトークをこなして淀みない施術ができるのに 本作ではド下手な演出に実力がちっとも発揮されていなかった。 おかげで何度も盛り上がる場面で萎えてしまう。 この手の作品はそれぞれの段階を丁寧に見せてくれないと一気に駄作になる。 名作を何本も送り出してくれるメーカーなだけに、もうちょっと気をつけて欲しい。 ちなみに一人目の女優のツンデレと色っぽさはとても素晴らしく、 四人目の流れを無視する意外性は吉村氏も楽しんでいたほど面白かった。 他の監督?で同じキャスティングで撮ったら神作品になっていただろう。
  • 着衣ニット半脱がし
    最初に出てくるグレーニットに赤スカートが好み。このシリーズも基本素晴らしいです。
  • 一人目
    誰か一人目のベージュのセーターを着た女性の名前わかる人いませんか? めちゃくちゃかわいいと思うんですが・・・