FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泊めてくれたらチ○ポ舐めてあげるよ?家出女子○生の寸止めエッチ恩返し 私がいいって言うまでイッちゃダメだからね!我慢我慢だよ!じゃないとマ○コに入れてあげないよ! 沙月恵奈
僕の家の近所でパンチラしている女子学生を発見!目が合っちゃった!「おにいさん、今日泊めてくれたらいいことしてあげるよ?」と誘ってきた!でも逃げる僕!追いかけてくる女子学生!家に泊めてあげたら本当にチ○ポ舐め舐めしてくれたけど、イキそうになると、パッと止めての寸止め地獄!でもエッチできたし最高でした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(8件のコメント)
  • VR超えの超近写
    えなちの顔やパンティが超ドアップでたっぷり堪能出来ます。もはやVR超え。 それだけで充分買う価値あり。 藤真監督ならではの半主観のカメラアングル。天真爛漫なキャラも監督の作品にハマってます。 男優は軍曹とかめじろう。 絡みのシーンは客観映像に切り替わるので、 主観映像では難しい、通常通りの激しいエッチが楽しめます。 特にかめじろうとの絡みは文句なしの内容。 パンチラしまくる恵那もめちゃくちゃエロカワです。
  • 制服姿の天使
    大人気女優沙月さんの家出娘。 制服姿の天使が、泊めてくれたらいい事してあげる、なんて言われただけで心臓バクバクです。 今作なんといっても、顔アップ多いです。 この可愛いなら納得です。 顔アップの制服ご奉仕フェラ、たまりませんよ。 モチロン、あの美乳で真っ白なボディを惜しげもなく見せてくれ、アエギまくります。
  • 楽しませてもらいました
    沙月恵奈ちゃんは、バラエティーの天才。 おかずにする暇がない、お笑い作品。 普通のAVを見るより、2倍の価値あり。
  • これぞ小悪魔ちゃんです
     サムネイルのお顔を見て本編を開くと、だいたいガッカリすることが多いのですが、この作品では良い意味で裏切られました。  女優さんはコケティッシュな魅力満載で、ちょっと上から目線なところも、実にいいです。  また、意外にも情けない男優さんがいい味を出していて、ストーリー的にも楽しめました。  テンポもよく、この監督さんの手腕を感じました。  お薦めです。
  • 沙月恵奈?ライト藤間
    この監督がこの女優撮ったら まあこんな感じになるよねって ある程度予想通り 以前は家出少女じゃなくて妹だったが どちらかと言えばそちらのほうが好み
  • えなち最高!
    いや~なんてエロかわなんでしょう!今一番の推しのえなち!エロいし、可愛いし、おっぱいの形も最高、何もかもが最高!!制服姿も最高っす!えなちのファンなら買うべき作品だと思います。
  • 恐ろしいくらい似合っているが…。
    トコトン可愛くて、恐ろしい程に制服姿が似合っている「恵奈」嬢。 この上なく美味しそうではあるのだが、フェラや裸体で魅せる作風ではなく、しかもイカせまくりでもない点が非常に惜しまれた…。
  • えなちは悪くない
    えなちはいつも通り可愛いそれは間違いない しかし 男優と脚本が良くない