この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [上州路]
20年前に離婚をし、千鶴は女手一つで息子を育ててきた。ある時、千鶴は息子から性的な相談をされた。息子には友達もおらず、無知のまま育ってしまったのだ。千鶴はそれ以来息子を性の対象として見るようになり、当たり前のように二人は肉体関係を続け、今に至る。千鶴はこのままでいいのかと密かに悩むようになった。しかし誘惑したのは自分なのでその責任もある。せめて息子を外に連れ出そうと思い、千鶴は息子を温泉旅行に誘った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 「グロさ」と同時に「卑猥さ」満点です
    他の方の書き込みの内容もおっしゃる通りだとは思い ますが、キレイばかりではつまらないとは思いませんかね。 千鶴さんの他作でも、「美熟女やギャル系のAVばかりを 観ているとタマに観たくなるんですよ。グロい系の作品 って」と書き込みました。「ご馳走」ばかり食べていると 時折「インスタントラーメン」等のジャンクフードがタマに 食べたくなるのと同じ感覚ですね。要は「価値観の違い」 だけですね。観たくなければ無理して観る必要は無い 訳ですから。 そんな事より今作の評価ですが、本番は2回とこのシリーズ では標準的。ただ1度目の本番がお風呂での本番だったのは 珍しかったですね。その上、本番は2度とも「濃厚」で 「ワイセツ感」満点でした。 どちらにせよ精神的な「お子チャマ」には不向きな作品 ですね。
  • 永久保存版
    岩崎千鶴さんの永久保存作品です、男優との絡み最高です、何回抜いたか分かりません。岩崎千鶴さんの顔・声・体大好きです、死ぬまでセックスしたい千鶴さんと。
  • エロいお母さん好きにはたまらんですよ!
    岩崎千鶴さんです。体は山体崩壊状態ですが、妙にリアル感を醸し出していて、母子モノには欠かせない豊満熟女さんです。酒灼けした野太い声は、まるで場末のスナックのママのようなエロさがあります。その声で囁かれて、喘がれたら、男根はカチカチに硬直してしまいます!口吸いもベロベロ唾液を絡ませ、チュウチュウ吸っていやらしいです。男根もジュルジュル音を立ててねぶり回して、頬をへこませて粘液を啜ります。乳を吸ってやると、野太い声で喘ぎます。クリ豆を揉んだり、指マンしてやると掠れた声でヒーヒー鳴きますよ。我慢出来ずに騎乗位で跨って来ます。恐ろしいくらいデカイ尻を振って、男根を味わい尽くします。四つん這いにさせて、尻を鷲掴みにして突いてあげると、歓喜の声をあげてイキます。正常位でツンツンしてやると「中に頂戴!」とおねだりしてきます。それがたまらなく可愛いのです!
  • 爛熟したオランウータン(♀)の咆哮が確実に股間をエレクト!
    ボクにとって岩崎千鶴は、最もお世話になっている嬢である。思い起こせば、中1の頃、近所の本屋のエロ本コーナーで、ひときわ目を引くエロ本を手にとった。それがボクの熟女デビューとなるのだが、その本の表紙に嬢が鎮座していた。岩崎は、口を半開き、短い舌を覗かせ、左手を頬に添わしたポーズが、ボクにホンモノのエロさとは何かを教えていた。次の瞬間に、ボクは生唾を飲み込んでいた。その匂い立つようなメスのだらしない豊満な身体の虜になっていた。まだ、その頃の岩崎千鶴は、オランウータンとも呼ばれることはなく、川奈まりこや紫彩乃などのやわな美人路線に満足できない、ホンモノの男たちを唸らせる、技巧派の喘ぎ女優だったが。 あの熟女本との邂逅が、ボクのオナニー人生のニュートラルは「熟女」と定め、嬢のAVが、いつでも立ち戻るべき指針となった。そこから幾星霜。 嬢の本気のイキっぷりは、いまも、ボクの精子を一番出航させてくれやすい。 鶯谷にいるリアルな嬢は、金髪の爛熟したオランウータンになってしまったが、画面の中の嬢は、興奮を惹起させる。 嬢の数ある作品の中でも、この旅モノは、屈指の名作と言える。車中ファラのジュボジュボ音はasmrの先駆けとも言えるだろうし、風呂場で男優の腕をお股に挟んで、強烈にグラインドさせいき狂う様は、やはり「ヒト」の範疇よりは、「類人猿」のそれであ、10年以上前から、今日のアフターコロナの嬢の肢体を予見していたのだろう。 ちなみに、鶯谷に行き、リアルな彼女と向き合うと、僕如きのレベルの低い熟女好きでは、まだまだ到達し得ない頂があることを痛感する。つまり、時の流れは残酷なのだ。それでも、ラーメンじろうと同じように、また毒ッ気にあたりに行きたくなる魔力があるが。 ボクは嬢には本当にお世話になってきた。それ相応な暮らしができるようになり、結婚を繰り返したが、本当はどの女よりも、嬢に世話になってきた部分が大きいことを知っている。 いつの日か、恩返しせねば。 ボクにとってこの一本のavは無くなってしまったら、何十万出してもいいなと思える、それぐらい思い入れのある作品だ。
  • 千鶴
    千鶴は一度引退したのでは なんで戻ってきたのかよくわからんが いい年なのに頑張っているよね 若い女の子をいかすのは得意なのに 男にも責める方がいいみたい。