FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ご主人様、今日は私のどんなお汁にいたしますか?」おしっこ、汗、唾、愛液…巨乳メイドの萌え水が飲める大人気の汁メイド喫茶「しろふわマンジール」へようこそ!
「お帰りなさいませ、ご主人さま!」今日もふわふわ巨乳メイドがご主人様を全力でご奉仕致します!おっぱいミルク、生クリーム女体、搾りたて萌え汁大噴射。舌がしびれるくらいメイドの体液(萌えジール)を舐めまわす!!さて、今日はどんなオプションで、癒されようかな~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 明るく楽しい
    女の子のレベルが高い。 三人いるとちょっと…という子が普通いるけど、これはみんないい。 そしてみんなちゃんと仕事している。 内容はタイトルから連想するほど汁まみれではない。 でも、そこに嘘はないし好みによるがこの位はありだと思う。 後、減点すべきことではないが、佐知子さんはやはり眼鏡をかけて欲しかった。
  • 星5
    この三人の組み合わせなかなか見れない。どのシーンも大満足でした。
  • 期待を裏切らない作品
    3人ハーレムのようなプレイはないので、そこだけ要注意 逆に、3番目の田中ねねさんは複数の男性に見られる所から 始まりますが、1対全員みたいな絡みはなく、あくまで1対1です
  • 後半にいくにつれて良かった
    初めの前置きは少し長いなーと思いましたが、内容は本当に良かったです。 特に田中ねねさんのメイド姿がとても可愛かったです。
  • ムチムチ巨乳かわいい系好きにドストライクな3人!
    3人そろってのシーンが少ないのが残念だが、1人1人の女優のレベルが高く、どのチャプターも満足のいく出来。
  • シリーズ化希望!
    作品コンセプト、女優、プレイ共に最高です! ひっさびさに金玉空っぽになるくらい観ました。 ぜひ是非ほかの巨乳女優さんと共にシリーズ化していただきたいです!
  • 「食品衛生法」を度外視! 体液を提供するメイド店
    色白むっちりメイドさんって、もう見ているだけで幸せな気分になりますよね。鳩なんかよりも遥かに「平和の象徴」だと思います。 この作品は『白むちメイド』をヤルなら今のAV界でこの3人しかいないだろうという最強の布陣で、パッケージ写真もとっても可愛いので、てっきり純粋な癒し系メイド作品かと思いました。 だがしかし!開始早々にお客さんに出す水の中に3人がダラダラと唾液を混入。某カレー店はカレーに陰毛を入れて大炎上していましたが、こちらのメイド喫茶では唾が入った水を客が嬉しそうに飲みます。 それだけでは無く、メイドさんの下に客が寝転がり、潮やおしっこを飲ませてもらって大喜び。癒し系かと思いきや、なかなかの汁フェチ作品になっていました。 僕はそこまで汁フェチではないのですが、佐知子ちゃんのおっぱいにミルクを垂らして授乳プレイで飲ませてくれるシーンはマジで最高!このミルク垂らし授乳プレイ(疑似母乳体験プレイ)は流行りそうな予感です!
  • 巨乳ミルクでカルシウム不足解消
    「佐知子(Jカップ)」「田中ねね(Hカップ)」「美園和花(Hカップ)」の3名による巨乳コラボレーション企画。郊外にひっそりと佇む一軒のメイド喫茶「しろふわマンジール」。所属するのは、ルックス・ボディー(特におっぱい)・テクニック(特にセックス)のすべてを兼ね備えた超一流のメイドのみ。自慢の飲食メニューは「萌え水」と呼ばれるメイド達の体液。まずは、濃厚なベロチューで3人分の「唾液」をテイスティング。「よだれ入りウォーター」でノドの渇きを癒した後は、おっぱいに直接こぼした牛乳をペロペロと舐める「巨乳ミルク」。佐知子嬢の口内でミックスされた「よだれ入りミルク」をJカップ乳と一緒に舐め上げる最高のプレイ。さらにク○ニで「マン汁」をダイレクト補給。フ○ラチオからの正常位挿入で、フィニッシュは、左乳へパイ射。中盤は、おっぱいへ塗りたくった生クリームをペロペロと舐める「巨乳ケーキ」。和花嬢のHカップ乳はベタベタとクリームまみれ。騎乗位、背面騎乗位、バックを経て、フィニッシュは正常位のパイ射。そして、後半は、電マを使ったステージ上の「大量失禁ショー」。ビシャビシャと撒き散らかされたねね嬢の「マン汁」を我先に舐めようと群がる7人のご主人様達。その後、選ばれた常連一人と大胆に公開セックス。フィニッシュは、正常位からのパイズリ狭射。いずれも甲乙つけ難い3人のメイド達であるが、佐知子編の巨乳ミルクは、頭一つ飛び抜けた卑猥さといえる。毎日通って性欲とカルシウム不足をいっぺんに解消。
  • 最高of最高
    女の子が3人とも可愛い上に、この濃厚なプレイ。 もうとにかく最高でした。見ていて幸せになれます。いやー、羨ましい。
  • メイド服似合うなぁ。
    巨乳女優三人がメイドに扮するとマン汁を提供するのかと思うような『しろふわまんじーる』って笑ける。 いやぁ立ちバックで揺れまくるおっぱいに注目してほしいね!