FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。 初音みのり
夫は浮気してる。だけど、この生活から抜け出す勇気もなかった。そんな時、バイト先の内田君に誘われて…関係を持ってしまった。私はまだ「女」として見られている…それが嬉しかった。抱きしめられる度に、この時間がもっと続けばいいのに…って。幸せだった。だけど、こんな幸せが長くは続かないって事も、私は知っていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 人妻の情事
    タイトルとは異なり、人妻視線で物語は展開 職場での行為が終わった後、ピクピクと痙攣する初音さんのカラダが見ものです
  • 初音みのりの可愛いさが際立つ
    熟女に差し掛かる年頃なんだろうけど、抱き心地の良さそうな容姿もさることながら、演技におけるキャラクターの可愛いらしさが凄く愛しくなる。 冷めた夫婦の会話も良かった。 まるで少女のように可憐に絡む姿が良かっただけに、最後のオチは哀れで可哀想かな。
  • 攻めの姿勢は買うが、まだ不満も
    松下紗栄子バージョンも夏目彩春バージョンもいい作品だった。にも関わらず脚本を使いまわさずさらに進化を目指すという、堕落の一途をたどる最近のAV界の流れに逆行する制作姿勢には頭が下がるとしか言いようがない。松下紗栄子が破滅型の脚本、夏目彩春が純愛系だとすれば、この作品はちょうどその中間くらい。年下の愛人にのめりこんですっかり愛しちゃってるように見えても、結局は旦那への当てつけの刹那的な快楽という人妻の怖さを醸している。 前作で課題だった中間部分も終業後の店内セックスという形で充実しており、疑似でごまかしてる部分はあるかもしれないが中だるみは感じない。 拒まれても強引に来いと年下男を煽ったり、避妊をめぐる攻防など細かい演出もよかった半面、最初の中出しがなんとなく流して終わってしまって盛り上がりに欠けてたり、最後の中出しも即抜きの汁見せで終わってしまったりと、中出しの演出については芸がなく不満が残る。 最後のドラマシーンも旦那の目を見ながら騎乗位で腰を振り続けるくらいの当てつけ感があったほうがよかったんじゃなかろうか。愛人を初めて家に呼ぶ緊張だったり離婚の話題だったりという重いくだりがなくなってしまったのも賛否が分かれそう。 攻めの姿勢が好印象な一方で、完成度ではまだ不満が残るので満点には及ばない。今後、さらなる進化を期待したいところ。
  • 欲求不満の美人妻が...
    バイト先で一緒になった若い男に堕ちていく...バイト先の飲食店のトイレでの立ちクンニ姿...店の座席でM字になってたっぷりクンニされると腰が動いちゃうみのり嬢...そして若い男のチ○ポを頬張る姿...前から後ろからしっかり激突きされて美乳を揺らして喘ぎまくる姿...乳首を責められてしっかり勃起させるみのり嬢の乳首...若い時と違って...見せる絡みを見せてくれるみのり嬢ですが...やなり大人の魅力を見せつける淫らな(痴女的な責め)絡みを見せ付けて欲しいなぁ...今回で言えば...若いチ○ポをたっぷり堪能しながらも...言葉責めでバイト先の若い男のチ○ポをヘロヘロになる位の責めをバイト先の店内でヤリまくって欲しかったね...そしたら旦那にバレること無く続けられたのにねぇ..
  • 容色が褪せても色気はいや増しに。熟女好き向け作品
    「バイト先の欲求不満な人妻」がハマり役の初音みのりさん。一昔前は、きゃぴきゃぴしていたのに、「花の色は移りにけるないたずらに」。どうしても腰のあたりにぜい肉がついて、フォルムの切れが悪くなっている。しかし、その分、熟女の艶っぽさは増している。だから、熟女好きには堪らないだろう。昔の彼女が好きだったファンにとっては、残酷な年月に感慨を覚える作品。
  • 欲求不満な人妻と青年の暴走
    バイト先での何気ない人間関係が捻れる状態を上手に性描写した作品という印象です。 徐々にのめり込んでいく二人は時と場所を選ばず求め合っていく様子が良かったです。 エンディングのシーンではもっと暴走気味にしても良かった様にも思えました。
  • 60点
    松下・夏目とエース級を立ててきたこのシリーズ、今回は松下の作品を少し後まで進めたようなオチになっている。そそくさと立ち去る男がリアルで好みのオチなのだが、どうしてもあまり好きになれないシリーズである。