FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥さん、詳しく診てみましょう…。 百花エミリ
街の病院へ無料産婦人科検診へと向かう百花夫妻。妻エミリのカラダを隅々まで確認した医者は満足そうな顔でにやけるのだった。後日、エミリの元へ再検査の通知が届く。病院では院長直々にエミリの触診を行う事に。様々な部位を触られ戸惑うエミリだったが、院長の巧みな診療行為の虜となり、勧められるがまま入院手続きをとるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 前半は100点満点
    百花エミリさんグローリークエストさんの巨乳診断書にも出演してらっしゃいました、あちらはあちらで最高の作品なので医者にいろいろされる系が好きな方は是非チェックしてみてください。 色気と隙のある人妻を演じさせかつその乱れっぷりは追随するものがないレベルの百花さん、今作も医者に目をつけられなんだかんだ色んなことをされてしまいます。 前半の診断からのセックスの絡みは暗い中でハメられ途中で電気をつけられて気づくももう感じまくりで止められずに最後まで、という流れでパンツも服も全部脱がしきっていないのがエロさを助長してくれます。 後半なんですが媚薬を盛られたの演出なのか、前後のシーンが行ったり来たりしてオナニーシーンなのか医者に遊ばれるシーンなのかどっちつかずになっていて見ていて「?」となってきます。 最後も最後でお医者さんを呼ぶのがまんま完全にやっすいラブホ感がそのまま出ていて、特に引き合いもなくヤるという感じでちょっと世界観が微妙になってしまいました。
  • 産婦人科医に・・・
    なった気分ですね~ 診察してる風の斬新な演出がまずまずでしょうか~