FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希咲エマ、まるっと4時間しぼられっぱなし
ゴージャスボディのドエロい女―。目の前にそそり勃ったチ●ポを嬉しそうに喉奥で咥え、そのまま口内に熱いザーメンを貰うエマ。立ちバックで洪水のようなハメ潮を噴きながらディープキスを求め、チ●ポに母乳を噴きかけて自分の愛液と我慢汁を美味しそうに舐め、白目を剥きながら何度も昇天する!!Gカップ女優・希咲エマが白目を剥き、母乳を噴き出すファン垂涎のSEXシーンを収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 野性的なハードセックス最高!
    これは希咲エマのファンなら買いでしょう!!! 希咲エマを4時間たっぷり堪能できるんだから、ファンにはお宝的な1本です。とにかくエマちゃん満載。相変わらず陰毛が濃くて、大きなロケット乳首で、本当にいやらしい身体。しかも相変わらず大声でアエギ狂ってて、白目をむいてて、潮を吹きまくってて、母乳も出しちゃって、サイコー、エマちゃん!!!もちろん希咲エマに興味のない人は買わないだろうけど、そんな人も一度は入門編として見てもいいんじゃないかな。イイ身体をした美人の野生的なハードセックスは、きっと初めて見た人もファンになること必至だと思います!!! ファン目線のレビューでスミマセン!!!