この動画の商品情報

セール中 ミレニアム級性少女~母乳でロリでしかも人妻~あすか18歳 感激の中出し三昧SEX!
とんでもないミレニアム級美少女がやってまいりました!アイドル級ロリルックスになんと母乳が出てしまう人妻であり、しかもご奉仕好きのドM(本人曰く)だというとんでもなさ過ぎる18歳の逸材!なし崩し的な種付け中出し撮影にどんな反応を見せるのか!?背徳感と母乳にまみれた感激の激イキAVセックス体験!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    身長145cmでいかにもメンヘル系ご奉仕ドMといった女優だ。たまらん。 総タンツボ回数20回ほど、どれも卑猥な飲みっぷり。 1.玄関でキス、タンツボ。 低身長なのだが下から舌を伸ばして貪欲にキスをせがみ、舌を出してのタンツボ受け◎。 出してもらった唾液はカメラに向かって飲んでくれます。 2.全身リップで舐めテク披露。乳首舐め→フ○ラ→足指、アナル舐め全部質が高い。ごっくん。 3.絡み キスの舌使いがやはりエロい。ハメ中にも何度もタンツボ投下あり。 4.浴室で口奉仕。ごっくん。 5.3Pだがやや散漫な印象。ここでもタンツボ投下あり。 ラストの絡みが毎回イマイチ消化不良に感じる。 杉浦起用にしても今回の3Pにしてもだが。 だが女優の透明感・エロス・ロリっぽさ、タンツボの質どれも素晴らしかった。
  • 写真とは違うが高畑○希のロリでかなりいい
    写真とは異なるが、コンスタントにNHKや民放ドラマに出演している高畑○希似の美人ロリである。 そして、かなりの変態である。エロい。 母乳シーンは最初から最後まで見るとあるかもしれないが、筆者の見たシーンの中では母乳が飛び出るシーンはなかった。乳首をそれなりに弄ってはいたのだが。 まあ、それを差し引いても、何回も抜ける秀逸なロリAVである。オススメ。
  • 良作
    顔も結構かわいいし、何よりMっ気を存分に発揮しているのがいいです。
  • 変態的エロ
    ドM体質は演技ではなくガチと思う。 スレンダーでスタイルは良いとは言えないが、顔はけっこう可愛くロリ好きならお勧め。何よりも奉仕好きのドM体質が随所に垣間見え、相当のポテンシャルを感じる。 久々の超ヒット作だが、ハメ用の男優2人が力不足。S役としては役不足でした。 序盤に出演している監督(?)が最後まで演れば良かったのに。 女優さんのポテンシャルの高さだけなら☆5つ。男優のお陰でマイナス1。
  • 出演は
    浅倉あすかさんです。 経産婦なので少し張りの無いおっぱいが逆に良いです。 こんな可愛いママさんが陵●されまくってるというのがエロすぎます。
  • 何でも言うこと聞いちゃうだろうな
    中年親父とのベロチューとタンツボキスがあるので購入。まあまあ可愛いです。 何でも言うこと聞いてしまいそうなドM女子。たぶん断れない。こー言う女の子いますよね。 断れない結果、妊娠しちゃたんだよね。きっと。 おっぱいがちょっと残念。
  • パッケージの写真に騙されるな
    画面が全体的に暗く、女優の可愛いらしさ、肌の綺麗さを台無しにしていて、若い肢体なのに素材を活かさず、もったいない。演出も単調で盛り上がりに欠ける。女優がかわいそうに思える。
  • 疑似ですが
    かなりの変態娘です。ツバを飲むのが大好きで何回も舌を伸ばしておねだりします。 イラマチオも平気です。 この子をここまで調教した人がすごいのと、本人の変態性が合致してます。 残念なのは中田氏はおそらく疑似です。疑似するくらいなら外だし→精飲→お掃除のほうがいいです。 そこだけが残念です。