FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人復活第3弾!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 沢田麗奈
教師である夫の教え子・大輔が数日泊まることになった。逞しい若者の肉体に妻・麗奈は無意識に興奮のまなざしを送っており…。何年も夫との営みが無い肉体は無性に疼いてしまうのだった。昂る性欲は、どんどん膨れ上がり抑えきれず自分を慰めるのだが、その痴態を大輔に見られてしまい…。「こんなおばさんでもいいの…?」と恥じらいながらも、性欲旺盛な若者に迫られる悦びを味わい、泉のように湧き出る快楽に溺れる麗奈は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高
    沢田さんお綺麗です。ミニスカートが熟女には似合います。キスシーンが特にいやらしい。味わってます。
  • 五十路とは思えない美しさ
    ブラでめっちゃ胸を寄せてGくらいの巨乳に見せてましたけど、脱ぐとEぐらいだったのが少し残念ですね。 でも、3回SEXがあり、パイズリ・フェラとかしっかり抜ける内容だったのは良かったです。
  • 五十路ながら,この美顔&美ボディー
    五十路ながら,この美顔&美ボディーを維持しているのは,性欲があるから。 私生活はどうなのか・・・,AVで若い男と絡んで,ますます盛んです,沢田麗奈。 「オバサン」を自覚していても,チ○ポ好き,エッチ好きの本性は隠すことができない。 性欲旺盛なのに,夫とはご無沙汰状態。 家に泊まりに来た,若い男の肉体を見て,疼いてしまい・・・,もう,オナるしかなく・・・, そんな現場を運悪く,いや,これは幸いだね,その若い男に見られてしまう。 まだまだチ○ポを興奮させるだけの魅力がある麗奈おばさん。 勃起させたチ○ポをフェラして,SEXを許して,喘ぎイキ。 エロいです,沢田麗奈。 怖いもの見たさで・・・,田中○○実のように,