FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、声が大きいんです! 声を出しちゃダメなのに、敏感新入社員の絶叫アクメレズビアン 佐藤りこ 心実るな
企画営業部に配属になった心実るな。みんないい人達ばかりなのになぜかすぐに人が辞めてしまう…。それはチーフの佐藤りこがレズビアンで毎日のように部下たちにセクハラをしていたからだった…。はじめは戸惑っていたるなもやがてりこのテクニックに絶頂してしまい大声をあげてイってしまう。私、声が大きいんです! みんなにバレちゃぅぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アクメ顔を堪能
    佐藤りこさんの一番の魅力はアクメのときに口を大きく開けてしまう独特のエロいイキ顔だと思うのですが、それを何度も見ることができるのが素晴らしいです。 いわゆるボーイッシュ素人系作品に出たことで、地味顔とドエロい体のギャップに多くの人が注目しましたが、芝居の基礎ができている人なので、実はこういう痴女ものや責め役もハマるなぁと思いました。
  • 普通
    まあ相方良かったから買いました なんか良いですわコスが気になりました
  • やりがいあるな・・・
    私、声が大きいんです!となっている通り、心実るなが、大きな声で喘ぎまくりの感じまくりの逝きまくりです。あんだけ感度抜群で感じまくってくれるなら、調教し甲斐がありますね! 設定的には、かなり無理があるが、周りも知っていてってことであれば、黙認されているので 納得! 研修と称して、フリースペースのような場所で、スカートの丈とか身だしなみを理由に 体をまさぐり、反応を見ながらどんどんレズ責め・・・・容赦なく逝かせまくり! 研修3日目には、オフィスに誰も居ないことを良いことに、また迫られます。 一応、防御策として、スカートじゃなくパンツで仕事してますが、上司命令で スカートに履き替えさせられ・・・・また大きな声で喘ぎまくりの感じまくりの逝きまくりです。 研修最終日は、もう堕ちてしまっているので、誰も居ない夜のオフィスで 絶叫アクメレズの乱れうちです。 上司の佐藤りこのレズ責めは、割とソフトなのに、心実るなが感度抜群で乱れまくってくれるのでやりたい放題!でもこんだけ感じまくってくれた方が興奮出来ますね!