FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。種付け調教の日々―。 渡辺まお
取引先の会社が倒産して、立ち行かなくなった夫の会社の危機を回避する条件として叔父の家でしばらくの間、家事手伝いをする事になった人妻・まお。元々、苦手だった叔父の家で働く事は不本意だが耐え抜く事を決めるまお。そんなまおを我が物にしようと企む叔父はメイド服と家事を強要し、自分好みのメイドへと仕立て上げていく。そして日に日に叔父のセクハラはエスカレートしていき、まおの身体にも叔父の魔の手が迫り…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 若妻というより女子高生
    有名進学校の優等生のようなお利口さんの顔立ちでスタイル抜群の身体。まだ人妻って感じは正直しない。 しかし、作品自体の完成度は高い。金だけは持ってるがそれ以外はクズというご主人様役の男優の演技は流石ベテランならではの安定感があって素晴らしい。 どす黒い欲望を剥き出しに金の力を持って、まおの美しい肉体を貪り喰らう姿は興奮させてくれる。また、3種類のセクシーメイド服姿は美しいまおの肉体にどれも似合っていていいスパイスになっている。 まおもセリフ自体は棒読みだが変態親父の性暴力に堪えてる顔は素晴らしいいい演技だった。
  • 不思議な魅力女子の接吻
    有名大学の才女とのことで何か不思議な魅力を醸し出す女優さん。 小沢氏の接吻攻撃に涙する所もありましたが、ベロを小沢氏にしっかり吸わしていて激しい接吻に応えてくれていてとても良かったです。 最後の絡みのベロ接吻も良かったですが、その前のシャワーで小沢氏のベロを吸いまくりの接吻をしっかり受け止めてくれていて、小沢氏がこれまた羨ましかったです。
  • ご主人様になりたい!
    プルプルのお尻に釘付けになりました!セクハラしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてたまりませんでした!無茶苦茶にしたいです?
  • 可憐幼妻
    現役大学生としてAVデビューするやいなや、インターネットで話題を呼んだ渡辺まお。 まおさんのお尻綺麗
  • メイド好きには推奨作品
    人妻というより、バイトに来た学生ちゃんって 感じですね。こちらは渡辺まおチャンが 現役女子大生という刷り込みされていますから(笑い) もうちょっとエモい小悪魔っぽい感じを 出して翻弄するくらいの方が より興奮できたと思います。 だけどメイド服で四つん這いから覗く美尻は キュンキュンきました。渡辺まおチャンは 男好みのイイ身体、可愛いしエロい子ですよ。 という訳で、メイド好きには推奨作品です!!
  • ちょっと大人しい印象
    好みにもよるのでしょうが、このシリーズは、夫の義父や叔父に完堕ちした人妻が、快楽に溺れ、セックスに興じる姿が一番な見どころだと思います。 前々作では、妖艶な笑みを浮かべ、男のものを欲しがるような表情などがあったのですが、本作は、ご主人様というセリフさえあるものの、いまひとつそういった表情に欠け、少し女性が受け身のような気がします。欲情が抑えきれず、おねだりしていくような演技がもっと前面に出てほしかった気がします。
  • ちょっと若過ぎて色気が…。
    人妻にしては若過ぎて女子校生を犯してる感じでイマイチでした。喘ぎかたも子供っぽくてこの男優さんのねちこい調教にはあわない感じがしました。