FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくらゆらのコスプレ風俗4本番4時間スペシャル
さくらゆらが「JKリフレ」「ピンサロ」「デリヘル」「ソープランド」など8通りの風俗プレイでアナタをお出迎え♪しかもコスプレイヤー顔負けの本格コスプレで全編着衣プレイをお約束!さくらゆらの可愛さとエロさを最大限に引き出す‘キャラクター×シチュエーション×コスチューム’もちろんプレイ内容も一切手抜きなし!どんな希望も叶えてくれる至極のひとときを味わえる4本番を含む全8コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • コスプレ風俗プレイ
    カワイイゆらちゃんが、いろいろなコスチュームでいろんな風俗プレイをがんばってます。AVに慣れてきた感じで、伸び伸びやってますね。 衣装によって雰囲気がガラリと変わるのが不思議です。 画面が美しく、どのシーンもよかったです。一番はバニーのソープでしょうか。エロかったです。楽しめました。
  • 可愛さ良し、エロさ良し。両方とも十二分に楽しめますね
    題名が「コスプレ風風俗」とあるので、どうしてもコスプレの方に目がいきがちですが、風俗の部分についてもおもてなしの部分で癒しを感じよく頑張ってました。 特に「ナース」の若干痴女ぶりな所と「バニーガール」の笑顔を交えたマットプレイは秀逸。 「僕をいじめて下さい」 「何して欲しいの?。ちゃんと言って」 「耳を責めて欲しいんですけど」 「(耳に息を吹きかけ)こんな感じ」 「何、ピクピクしてるの。キモチ良いの?」 「何も言わなかったら耳しかしないよ」 このやり取りは中々(笑) そうは言っても女子高生、メイド、アイドル、Jkについては「コスプレ」での笑顔、表情等、可愛らしい面沢山ありました。 「アイドル」としての彼女を十分楽しむ部分。 可愛さ良し、エロさ良し。 彼女の魅力にヤラれてしまう事間違い無し。 純粋なソープものではありませんが、問題無く楽しめるのではと思ってます。
  • お得感あり!
    このコ本当に可愛いですよねぇ!? どのコスプレもめちゃ似合ってるし、最近どんどんエロさに磨きがかかってる気が… ボリューム的にも、かなり満足できると思います!!
  • ※評価間違い!☆☆☆☆☆
    先に書いたレビュー間違ってました! 過去作で一番ゆらちゃんの良さが引き出されているので 一つ星は忘れて下さい!
  • ゆらがいーっぱい!
    本格的なコスプレでしかも全部着衣! 衣装に合ったシチュエーション、キャラクター、言葉づかい、 しっかり作り込まれていて全コーナー抜けます。 ラムちゃんでミルクを男優の尻穴にぶっかけて 「気持ちイイゆら?」は衝撃的でした。
  • さくらゆらが可愛すぎて最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    さくらゆらが可愛すぎて最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 特にJKコスでパンチラ体育座りしながら手コキするのがエロい(*^ー゚)b グッジョブ!! こんな子が風俗でいたら通っちゃうなあ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • ウィッグは微妙
    ロリ系清楚系のさくらゆらc 色々な風俗シチュに挑戦してくれました。 何でも応えてくれる優良店の優良嬢っぷりに感謝感動。 まあしかし、 変な色のウィッグははたから見るとやっぱ変w
  • 確かにないけど
    ラストの男が糞すぎたけどさくらゆらはそれぞれのコスプレキャラに成り切れてて良かった。