FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の見ていない数分間、義父に中出しプレスされる若妻 希崎ジェシカ
旦那の仕事中・入浴中・喫煙中・就寝中・電話中に私は「いつも義父とセックスしてます。。。」こんな事はいけない…分かっていたがあんなとこ…ジェシカと息子の営みを見せられたワシは、若い頃の情熱と性欲が抑えられなくなり…(義父)「毎晩あんな大きい喘ぎ声聞かされたらワシはもうおかしくなる!」「ヤラせてくれ!もう我慢の限界なんだよ!!」変態義父の餌食になる若妻「ジェシカ」… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • エロチックです
    おやじが発情するのも分かる、 チラ見せなどがそそられてとても良かった。 ジェシカの肉付きもよく益々エロさがあり 人妻というのもたまらない。 旦那とのエロシーンがちょっと暗すぎるのはマイナス。 AVなんどから見せるとこは見せてくれ!! 他は文句なしに最高でした。 中出しプレスはパワープレイで良い。
  • エロい
    かなりねっとりしていて粘着のあるエロさです! 設定も芝居も皆違和感なく良い背徳感があります。 個人的にはたまらなくなった親父がジェシカを襲うとこと、風呂場で旦那の横でこっそりヤルとこエロいっす!
  • 背徳感がエグく濃厚な寝取り作品誕生
    オヤジがリアルなのと嫁(ジェシカ)のチラリズムエロさがかなりそそります。 旦那との夜の営みを覗き見するオヤジからの 興奮が抑えられなくなりジェシカにむしゃぶりつくオヤジの流れが リアルで生々しく義父ものではかなり高評価です。 しかもプレスして強引な中出し。 オヤジが妻に先立たれセックスできてないバックボーンもあるのが説得力がある。 好みはさまざまでしょうが個人的にはとても重厚感のある 義父寝取られ作品でとても良かったです。
  • 感情移入
    こんな綺麗でチラリ見えるエロい嫁、最高過ぎます。 集中して見たからかもですが、入り込めた。 ダンナとのシーンが暗すぎるが他は良かった。
  • 切ない喘ぎ声
    義父に犯●れてしまう若妻ジェシカさん。 今回も抵抗する姿がエロいです。せつない喘ぎ声がいいですね。 義父小沢もいい味出してます。ちょい確かに脱衣所のカラミは長い。 もっと別パターンも欲しいところで減点1.でも良い作品です。
  • 声を出せない中で漏れる喘ぎ声がイイ!
    旦那にばれないように、義父にやられても声を押し殺したジェシカの演技がイイ。しかし、義父に突然襲われ、布団の上で、義父の大きなお腹を利しての敷き小股に、思わず声が漏れてしまいます。そこが、一番の抜きどころでした。タイトルに『プレス』とあるのですから、風呂場での壁ドン立ちバックでは、ジェシカがつぶされるのではないかと思わせるぐらい『プレス』して欲しかったです。また、体重差を利用し、ジェシカのカラダが折れるんじゃないかと思わせるくらいの屈曲位プレスがみたかったなぁ。
  • ジェシカファンだけれども
    旦那が風呂に入っているときに、脱衣所でやられちゃうってシチュエーションは興奮しますが、長過ぎです。数分間じゃないです。 もっと、旦那にバレるかも、、、という臨場感を出してほしかった。