FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界ギリギリアクメ 怒涛の210分SPECIAL 希美まゆ
大ボリューム!驚愕の大絶頂7コーナー!極限羞恥プレイ・猛攻玩具アタック・目隠し状態での激FUCK・夜●いで襲撃・全身拘束イカセ責め・超絶なる乱交FUCKと濡れ度:過去最高数値!ギリギリまでの連続絶頂・大昇天が「まゆ」の脳細胞に叩き込まれる!生ぬるいSEXじゃ物足りないアナタにお奨め致します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • この内容でこのお値段はお買い得
    「素」の彼女の魅力が凝縮されたお買い得の210分。中身の構成も良い。 恥ずかしがる彼女に無理やり「まゆのイクとこ見てて下さい」とか「おマ○コ一杯イカせて下さい」とか「おマ○コにバイブ入れて下さい」とか淫語を言わせているシーンがほのぼのとして良かった 彼女の作品は多くがそうなんですが、撮影中終始笑顔で感じ始めると一転して笑顔の中に真剣な表情がある。 この辺のギアチェンジが面白い部分であり、かつ癒される作品ですね。
  • いい作品です
    まゆちゃんカワイイです。エロい絡みもいいですが、笑顔がチャーミングですね。 シーンが凝ってるし、衣装や部屋も工夫されていて、カワイイまゆちゃんの良さが映えますね。 いやらしいプレイにも、そそられました。抜けました。
  • 顔は可愛く体はエロく
    楽しそうにしてます 顔はニコニコ可愛く 体はプリっとエロくて すごく良かったです
  • 個人的にはレジェンドの一人
    ショートカット好きなので、希美まゆさんのお顔は完全にストライク。胸もいい感じだし、反応も自然。安心感のある一作。
  • この作品を見て遅まきながら「希美まゆ」ちゃんの大ファンになった。
    「希美まゆ」ちゃんの作品は初めて見る。 AV鑑賞歴の浅い私は失礼ながら「希美まゆ」ちゃんの名前は全く知らなかった。 しかし、この作品を見て遅まきながら大ファンになった。 とにかく可愛くてとてもエロい。そして明るい淫乱ぶりは最高だ。 内容は「貞松さんとカメラ目線意識でSEX途中部屋の外に出て青姦」「森林さんの玩具責めイキまくり」「転校生のまゆが教室でクラスの男たちをフェラ抜き全員顔射」「目隠しをして森林さんとSEX」「眠っているまゆに夜●い、バイブ挿入と顔射」「下着姿で手足を拘束され、くすぐり地獄と電マ責め」「吉村さんたちと4PSEXイキまくり」である。 最後の4Pの相手役は、吉村・玉木さんの名は資料にあったがもう一人の名前は分からない。 私はいつも2時間程度の作品を中心に購入しているので、210分のこの作品はそんなには期待していなかった。 しかし良い意味で裏切られた。 「希美まゆ」ちゃん、良い人を見つけることができた。 彼女の出演作をもっと買ってみたくなった。
  • 可愛いくてエロい
    後半の長い髪をまとめたもよかったですがパケ写にある通りのショートカットが一番似合ってました。スタイルも細身なのに肉感があって素晴らしかったです。 最初の着衣SEXや後半のシーンでも履いていたニーソックス姿もよかったです。
  • エロイ
    かわいくてエロイわJKのコスプレも好きだしまゆちゃんファンになるな
  • 頑張ってるんだけどねぇ
    なんか、どれも平凡な感じ。 彼女の作品はどの作品でもそうなので 満足できる人にはこれも及第点でしょう。
  • 可愛さ満載
    まゆちゃんはどのアングルでも可愛い!見所は、前半のソファの上でのプレイ。下半身丸出しで身をくねらせるシーンは非常になまめかしい。後、2時間10分当たりの暗がりでお尻をペロンと出されて攻められるシーンもいいです。