FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無類の女好きで超絶倫、義父の濃厚種付けセックス。 日下部加奈
俺の親父は、俺が世界で一番嫌いな存在。無類の女好きで、母が亡くなった時も愛人と一緒だった。女に見境ない男…だから俺は妻の有紀を親父に会わせたくなかった。しかし早くに両親を亡くした有紀は人一倍、家族というものに憧れていた。「どうしてもお義父さんに会いたい」…熱意に負けた俺は、一度だけという約束で有紀を連れ実家に向かった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 最高
    日下部加奈、顔も胸も尻も最高だし、敏感でイキやすく喘ぎ声も表情も最高です。男優次第でハズレの殆ど無い女優さん。 今作は待望の田淵氏とのマッチアップという事でまぁハズレな訳がありません。 義父の熟練のセックステクの前に蹂躙され、女の悦びを教え込まれメロメロになっていくというAVの王道的作品。個人的にこの展開は最も好きな展開で、こういう作品があるからAV鑑賞はやめられない。 作中の登場人物のキャラの背景もしっかりしていてドラマとしての質も高い。 見どころは全部が見どころといった感じ。 とにかくイキまくる加奈、ハメ潮もあり、次第に従順になっていく様も最高で言う事無しです。
  • 結局、この手の男が女に困ることはない。。
    無類の女好き。 超絶倫。 濃厚セックス。 そして、 当たり前のようにデカマラを搭載したテクニシャン。 そりゃ、 こうなりますって! 会社の性豪上司とヤリチン先輩がまさにこれだもの。 今ヨメが前者、元カノが後者の餌食になってました。。 お気に入りの同期の子も憧れの人妻社員までもが。 さんざん開発された挙げ句、顔射や中出しでマーキングされ、メチャクチャ気持ちいいセックスから離れられなくなるらしいですね。。 女にとっては、 プレデターとエイリアンに睨まれた蛙みたいなもんですよ(。-ω-)
  • 強い男に惹かれていく...
    ドMの加奈さん..魅力的ですねっ!...義父に犯されながらも..声を出して「逝っちゃう..」を連呼しながら...あのうっとり顔...義父の思い通りの反応をする加奈さんの姿..興奮しない訳がないよなぁ...それに四つん這いになって巨尻を突き出すと義父にオマ〇コ&アナルの2穴舐めされ..綺麗で汗だくの脇の下をたっぷり舐め..口は半開きして反応しまくる姿はたまりませんねぁ..最後の完堕ちして自ら義父のチ〇ポを求める加奈さん..義父の全身舐めに喘ぎまくり..足の指や裏まで舐め回されて..それ..好き...そしてあのチ〇ポ舐め..もう虜になった表情で頬張る加奈さんのチ〇ポ舐めは最高でした..足を全開に開いて背面騎乗位での激突きされて巨乳を揺らしまくってハメ潮...立ちバックで激突かれて巨乳揺らしまくって足ガクガク姿...いい反応っすよっ!..加奈さんっ!
  • 加奈さんの美しい顔とヤラしい身体そして男優ダブチさん
    加奈さんは大好きな女優さんでいろいろ出演作品を見てきた中、タブチさんとの共演はこの他にも社長秘書の役があり、これも良かったです。 加奈さんは従順な若奥さんの役で、義父に、ある時は強く、またある時は優しく、リードされるので言われるがまま、悦びを感じていくというAVの王道で、どのシーンもとても官能的です。 サンプル動画でも流れるが、背面騎乗位ピストンで快感のあまり失禁してしまう所。 お膳に寝かせてイラマして、空いている手で敏感なボタンをさすってあげるシーン。 また気持ちよさそうな顔で口をあけている表情のドアップシーンなどどれもとても興奮する。 赤の小さなパンティのクロッチ内側から蜜が染み出てくるシーンがあるが、どうか仕込みで無いことを祈る。
  • 美尻と美乳
    日下部加奈の美尻と美乳が堪能できた。この女優の顔が火照って感じている ところが一番好きだな。今回のSEXは全て昼間の明るい所でしているのがマイナス。 何か画面が全体的に白っぽい。暗がりで照明を使った方が日下部加奈のエロい体は映える。 昼間の明るいSEXより夜のSEXの方が淫靡で背徳感が増すと思う。
  • 良作
    日下部加奈、豊満系のボディーはあまり好みでは無いんだが、本作の加奈嬢のボディーは意外にも見入ってしまった。加奈嬢のボディーは大きなホクロやアザなど、AV嬢として欠点になるポイントが無いなと感じた。 若妻が義父に迫られるうちに、義父のチンポの虜になってしまう良くある展開。田淵も安定感があり、プレイも全裸が多く安心して鑑賞できました。 ただ、全体的に映像が白みががってるのが気になった。これが女優のボディーを良く観せたのかもしれないが。
  • 女優は抜群!!
    加奈ちゃんはデカパイで美人で感度も抜群。 途中の顔射シーンでは口元をザーメンでどろどろにされますが、それでも美人。 男優のピストンがやや甘いような感触。
  • こんな所が、そそる。
    加奈さんの艶技、田淵の性技、 なかなかそそる。 こんな所?ですが、加奈さんの下着が普通て よかった。 購入、おすすめです。