FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「孫の先生 清楚な女教師を虜にさせる愛撫の作法」
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 同年代としては納得。
    他の方も書かれておられますが、確かに経緯がないのは手抜きかもしれません。 しかし鑑賞してみると、森ななこと岩佐あゆみが相手に見せる甘えた笑顔がめっちゃ可愛い。 私も50代ですが、こんな女性に笑顔を向けられてエッチができたならメロメロですわ。 単に男優が腰を振りまくったり道具を使ってイカせるエッチと比べて愛を感じます。 (波多野結衣はタイプではないので悪しからず。)
  • 波多野結衣、目当てでDL 
    森ななこ vs 日比野。 波多野結衣 vs skin head眼鏡・爺。ハメなしかあ。オマケかぁ。<`ヘ´> 岩佐あゆみ vs 細目親爺。 確かに、絡みに至る経緯は省略されていて…。かなりイマイチだけど、 結衣が出ているので、1点オマケの「4」です。
  • タイトルには凄くそそられたが・・・
    まず3組ともすでに恋人同士からのスタート。 一番何が知りたいって どうゆういきさつで恋人同士になったのかという話が肝なのに再現Vもなく 簡単なナレーションで馴れ初めが終わりなのはとても不満。 絡みは一言で言うと「上品なSEX」かな。3組ともエロさはあまり感じられなかった。 まあ男の方はお爺ちゃん役なので 激しい腰使いも出来ない事によるものかもしれないが。 カメラアングルはベットのま横から二人の重なりに重きを置いて 撮っていた様に感じられる。ある意味新鮮だが少し物足りない。 只女優3人のレベルは高い、 波田野結衣の相手の『 とよぞう 』さんは、いくらなんでもいろんな意味で 無理があるだろう。