FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リラクゼーション放尿エステ
オイルの代わりに女性の尿をつかった極上のリラクゼーションを味わえる出張エステ。確かな技術と大量の放尿を使いお客様を天上の世界へとお連れします。おしっこで温められ大きくなったチ○ポをフェザータッチで包み込み、追加のおしっこをかけられながら優しくシゴキあげます。是非ご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 監督、アンタ分かってるよ
    聖水系のAVは原則飲ませるか上半身にかけるか。本当に分かってないAVばっかりだった中で光明を得るような作品を作ってくれた。一番興奮するのは温かいおしっこをチンポにかけられる瞬間だろう!しかもこの作品、そのおしっこを口に含ませたままのフェラなんてとんでもない芸当をやってのけやがった!このAVが今後の聖水系AVを牽引する嚆矢となることを切に願う。
  • おしっこ好きは買って損なし
    これは素晴らしい作品です。 色っぽいお姉さんが、たっぷりおしっこかけてくれます。 おしっこ好きには堪らないシーンが満載です。 特に顔にお尻を近づけて飲ませてくれるシーンでは、ものすごい勢いと量のおしっこです。 イク寸前ではち○こに直接たっぷりおしっこをかけながらしごいてくれます。 他にも自分のおしっこをすくいあげ、口に含んでそのままフェラしてくれるなど、女優さんのプロ根性がうかがえます。 また、複数カメラで撮っており、放尿シーンのリプレイが、複数のアングルで見ることができます。 本当におすすめです。
  • おしっこ好きにはおすすめ
    終始リアルで、本当にこんなエステがありそうな気がしてきました(笑) 男優さんも、時々、エステシャンの足などを(怒られない程度に)軽くお触りしていて、それもリアルでした。 メンズエステと違うのはフェラがあること、エステシャンが最終的に全裸になるくらいでしょうか。ただし、フィニッシュは手コキです。 放尿シーンがしっかり収められている上、放尿音もよく聞こえて、放尿ものとしてはベストじゃないでしょうか。
  • おしっこフェチに特化した作品!
    おしっこを浴びせる!浴びる!のシンプルなおしっこモノ おしっこモノと言えど結局普通に絡んで普通に中出しでもしておしまい なんてありがちな作品とは違います。 本当におしっこに特化した内容でおしっこ待ちでどれくらいカメラ止めたのかな? なんて想像しながら立て続けに噴射されるおしっこを楽しめます。 美人エステティシャンのおしっこを体や口、ちん〇んで受け止める 性器をつかったプレイとしてはフェラまでで絡みはありません。 クンニくらいあるかな?とおもったけど、お客さん(男優)はあくまでも受け身 されるがままおしっこを浴び続けます。 リプレイでいろんな角度からのおしっこを見れるのもたまらない! 変におしっこで遊ばないのもとても好印象、浴びせる、浴びるに徹底してるのが良い こんなサービスあるなら利用してみたい!自宅は掃除が大変そうなんで店舗型でお願いしたいけど笑 SOD創業当時のフェチに特化した作品のようで久々に唸れる作品でした。
  • これは名作でいいんじゃないでしょうか
    放尿ものが好きでいくつも見てきたんですが これは今までで一番興奮したかも。 上品と下品がめちゃくちゃ綺麗に表現されていて 自分も施術されたいと強く思いましたw こんなお店マジでないですかね、あったらどハマりしそう…いやハマります絶対w 女優さんもルックス、演技両方ともすばらしく、 良い感じにリアルで本当にこういう仕事してんじゃないかしら?と思うくらいです。 ここまで入り込める作品に出会えて幸せです。 この監督さんの作品追っかけちゃいそうです。 放尿、聖水系が好きな人は必ず満足できるんじゃないでしょうか。超オススメです。
  • 50%オフで買うか悩んでる方!買いですよ!!!
    普段レビューは書かないのですが流石に良すぎたので記載させて下さい。他の方が書かれてる通りおしっこモノとしては最高傑作ではないでしょうか。終始リラックスしたムードで進んでいく中で様々おしっこの使い方をされていて前に進むのが一苦労でした…。是非イヤホンやヘッドホンで放尿されてる音や小声を楽しんで欲しいです。
  • キャンドルタイプのアロマディフューザー
    キャンドルでおしっこを温めてのアロマ。 清楚な美人がやさしくマッサージしながら、男性客のまたがって放尿。 おしっこを肌に塗り込んだり、すくいあげて口に含み、口移しで飲ませるなど、エロさ満載。 おしっこがここまでエロく、淫靡というのをあらためて気付かされた逸品です。