FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 川村まや
ここでしか見られない、快楽を追及するためだけに作られたスーパースケベ椅子「ピンクチェア」で最高のおもてなしをお約束するプレミアムソープ。今回のSクラス嬢は川村まや!即尺・即ハメご奉仕からお客様は一切動かず新次元の快感を提供する黄金椅子ハメプレイ、アナルまで舐めつくすご奉仕潜望鏡にソープの醍醐味・マットプレイまで全4コーナー、全セックス生中出しでお客様の金玉をカラッポに致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • まや姫
    ○いわゆる高級店プレーはおさえられている優良作品。華やかなランジェリー着衣でのベッド、ヒップの動きが秀逸のゴールドチェア、安定したマット。いずれにしても中出しが気持ち良さそう。 ×もう一カラミあると言うことないかも。
  • ソープ大好き
    良作であるにも関わらずレビューが少ないのは、 そろそろワンパターンのソープ物が飽きられてきたんですかね。 しかし、例えば「トムとジェリー」や「笑点」の大喜利みたいなもので、 「偉大なるマンネリ」と思って観ることもできます。 つまり女の子の数だけバリエーションが豊富にあるんです。 当作のまや嬢も美しく魅力的です。 冒頭品の良さそうなお嬢様風に登場したと思いきや、パンツを脱がせると同時に突然本能むき出し。 獲物に襲いかかる猛獣の如くチンポコをパクリのシーンは感動的。 マットプレイで足コキのシーンでのまや嬢のまるで悪戯好きの少女のような笑顔を観て 感情移入しない男がいるだろうか。 また全編男優が一人というのがいいですね。 よくプレイごとに男優がコロコロ代わるやつを観ますが、 あれはまるでダイジェスト版を観るようでいけません。
  • 興奮のプレイ
    可愛いソープ嬢です。巧みで安定したプレイは、絶妙です。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄くて満足です。 まやちゃんの良さがよく出ていると思います。 抜けました。
  • 椅子プレイ
    パケ写の椅子に乗って騎乗位するけど、落っこちそうでハラハラしてしまう。 川村まやは非常に良い
  • 可愛らしさ抜群
    初めてこの女優さんを見ました。 かわいらしさのせいで、プレイはどうなのかなと思いましたが 非常にすばらしいですね。 特にむさぼるように咥えるフェラは特筆ものです。 結構前にデビューされているようなので(勉強不足ですみません) 他作品をこれからがんがん見させていただこうと思います。 ほんとに、いちもつを味わうように激しく口に送り込むさまは 垂涎ものでした。さらなる活躍を期待します。
  • 極上のソープ
    川村まやがソープ嬢を見事にプレイしてくれています。 キステク、フェラテク、騎乗位テク、マットプレイ、オイルプレイ どれもエロくて素晴らしい。 こんなソープ嬢がいたら通ってしまいます。 全く飽きさせず興奮しまくりの傑作です!
  • 贋かったがゴールド◎
    お目々もキラキラで、ゴールド級に可愛かった「まや」嬢。 小さい口での舐め中心と、亀頭含み中心のフェラがまた良い。 本射はフェラ抜きのみで、且つ議事×3ではあったが充分に悦しむことができた◎
  • どう見ても某テレビ局の女子アナに似てる
    内容は最高特に新しいスケベ椅子私の行ってる時代はなかったしあれは良く考えてると思います
  • 企画は期待したが
    プレミアムのこのシリーズは、 女優さんがきれいに撮れるてることが多く、 多分その点はかなり気を使ってると思われます。 そして、かわいい川村まやさんなので、 期待値は上がりました。 決して悪くはないですが、期待したほどでもなかった。 まやさんのキャラとはいまいちコンセプトがあわないのかも。
  • 川村まやは、初めて見たけど… 
    1995年02月22日生まれで、まだハタチなのか。 美人じゃないし、身体も特にnice body、という感じでも ないし…ウウム、私の好みではないな。 リクライニング・チェア?でのplay、niceです。いつまで も助平椅子じゃあねえ。お風呂場、確かにstylish? 彼女のほかの作品、見たいという気には…。