FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁はニューハーフ 琥珀さやか
サエない息子が突然結婚!しかも相手は超美人な現役看護婦‘さやか’さん。新婚夫婦の寝室で繰り広げられるナースプレイを覗き見て我慢出来なくなった義父は、ある日さやかさんにマッサージのおねだりを。ん!ケツに何やら生暖かい膨らみが…。強引に秘密の股間を確認した義父の要求はドンドンエスカレートしていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • チンポコデカ過ぎ
    こんなかわいい顔に似合わずチンコデカ過ぎ。 しかも超元気でビンビンに勃起しまくり 私のチンコと取り替えて欲しい位のモザイク越しでも分かるデカチン ニューハーフもチンコも興味ないけど思わず目に付く超立派なオチンチンです。
  • 可愛いニューハーフ
    体の状態は竿有り、玉無し、豊胸済み。 ニューハーフにしては小柄で、むっちりした体付きなので、非常に女性らしいルックス。 女性に見えるという点ではトップクラスの完成度。 ストーリーは義父が嫁を寝取って快楽堕ちさせる王道パターン。 逆アナル等のマニアックな要素は無いのでニューハーフ物初心者にも取っつきやすい作品だと思います。 不満点は疑似ザーメンの使用。 男優の疑似ザーは許せますが、ニューハーフ譲の疑似ザーは白けますね。 今まで感じてたのも全て演技ですよと、改めて突きつけられてるような気がして萎えます。 玉無しで、ほとんど出ないのはわかってる事ですし、ザーメン無しでビクビク果ててくれた方がよっぽどリアルです。