FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し逆バニー超高級パイズリ性感メンズエステ! ~常に爆乳うさちゃん密着ご奉仕だぴょん!~ 夕美しおん
【新感覚の神コス:逆バニー!隠れているはずの部分がモロ出しの逆転エロス興奮度120%】全裸よりエロいと噂の悩殺コスでおもてなし性感メンズエステ。JカップNo.1:しおん嬢のトロけるご奉仕で王様気分を堪能。発情ウサギちゃんとイチャイチャ密着で高まり精液噴射ぴょんぴょん騎乗位で中出し!さらに極上のパイズリで挟射!連射!夢のような快楽ワンダーランドをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 32(6件のコメント)
  • コスチュームとおしりがよかった
    しおんさんの作品でエステものは多いのですが、今回のコスチュームが今までにないもので良かったです。見えないからこそよい、ということが伝わるコスチュームでしたら。作品の良かったところはおっぱいだけでなく、おしりの迫力が伝わるシーンがあったところです。おしりが好きな人にオススメしたい作品となってます。今後は、髪型(オールバックなど)で見たことのない作品を見てみたいです。
  • 丁寧語に興奮
    他の方も書いているように施術感が素晴らしい。 SENZの性処理外来シリーズが好きな人とかにもハマると思う。 個人的に好きだったのは「膣の中で出してください」ってせりふ。「膣内」ってせりふで言うのが背徳感あって最高。「私の目を見ながら腰を振ってください」にも興奮した。監督のセンスなのかな。クレジットがないけど。
  • 施術感が素晴らしい
    コスでかわいさアップし、カラダのボリュームのエロさを引き出している なにより施術感が素晴らしい 全ハメパートラストが騎乗位で搾り取ってくれるのでサービス感がある
  • 逆バニー&ニプレスがいい
    変則的な逆バニーコス(チャイナ風)など、コスもそそるものがある。 個人的には、一番目のエステシーンが最高勃起点。逆バニーにニプレスという大事だ胸元は露わにして、乳首を守るという謎の衣装にムラっとしました。
  • コスチュームが可愛い。
    多種多様なえろコスチュームを着こなすしおんちゃん。ムッチり度が増したため、さらに似合う。しおんちゃんの掃除フェラ顔は可愛いすぎ。
  • バニーいいね
    流行りの逆バニー。おっきなおっぱいとガッチリ合っている。お店で出会いたい方だ。