FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前のカラダは犯罪だ!!田舎っぺ童顔爆乳の仲居さんをおいしくいただきます 後藤里香
超乳敏感Jカップ仲居さんのおもてなし。よし!田舎に泊まろう!あどけない顔した古旅館の中居さんのおっぱいはなんとJカップ106センチ!!制服からこぼれんばかりの爆乳に僕は釘づけだ!おっぱい星人にはたまらない作品です!焦らされるのが好き、、、おっぱいもアソコも、、、ウブだけど変態な中居さんと、朝昼晩挿しっぱ生中出しセックス!何度もイって頬染まる中居さんは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 気持ちよさそうなカラダ
    2人の男が旅館に泊まりにきてそこで働く里香ちゃんをいただいてしまうという話。 押しに弱い里香ちゃんは、男たちのいいなりのままに部屋の中でセックスしてしまう。 里香ちゃんを気に入った男たちはしばらくいすわることに。 庭でおもちゃで遊ばれたりオナニーさせられたり、外でフェラさせられたり別室でパイズリさせられたりとやりたい放題の男たちに従う里香ちゃん。 最大の見どころは露天風呂でのソーププレイからのセックス。 里香ちゃんにこんなプレイされたら相当気持ちいいに違いない。 里香ちゃん、最後は中出しされてしまった。
  • おっぱいフェチにはたまらない超乳!!
    いかにも押しに弱い癒し系爆乳の里香ちゃんのJカップを見て・揉んで・舐めて・挟んで味わい尽くすこの作品。まさに超乳!ゴムボールのような弾力!神々しいほどに光っております。 しかも、常に困り顔に涙ぼくろという男が大好物を兼ね備えている逸材です。 旅館の仲居にこんな子がいて、マッサージなんかしてくれたらさすがに普通の状態ではいられないでしょう。 この極上ボディとS心をくすぐるロリフェイスがあればストーリーなんでどうでもいいんです。
  • 素泊まりの安宿で極上デカメロンを堪能
    田舎の温泉旅館で世話になった仲居さんと最後まで…。ありえないようなお話ですが、100パーセント作り話ともいえない。当方、山梨の住人で、近所には1200年前に弘法大師が開湯したと伝えられる湯〇温泉郷がありますが、寂れに寂れてしまって、もうどうにもならない。背に腹はかえられない、仲居さんの裏サービスでなんとかしのごう…飽くまで噂ですが…。まあ、裏サービスなら料金が発生しますけれども、この作品では仲居さんとお客の自由恋愛ということになっている。たまたま泊まった安宿で、素泊まりでありながら、こんな極上デカメロンにありつける。いいなぁ。男の夢。
  • ロリ顔、ロリ声、Jカップ
    ロリ顔、ロリ声、そしてJカップの巨乳って、2次元の世界でしかお目にかかれないと思っておりましたが、実際に存在するんですね。 突かれる度にゆっさゆっさと揺れるJカップの胸は画面を通してからも弾力のある胸と分かります。 それでいてロリ顔で困り顔。 もうとにかく守ってあげたい+困らせたいという男子のS心をつく里香ちゃん。 外でフ●ラやバイブでオ●ニーさせられたり、お風呂でやられちゃったりと、そして柔らかそうな胸を舐めて揉んでもろもろ…と里香ちゃんのボディを贅沢に堪能でき、男子の欲望を見事に叶えてくれる作品かと。 特にフ●ラしている時の里香ちゃんの顔、とんでもなくかわいいのでここは必見です!
  • 正にけしからん体!
    仲居さんとして働いている後藤里香さんがナンパ?スカウト?される流れになっています。 おっとりとした顔立ちに声があっていて、良いですね。オススメですね。
  • 後藤里香さんの作品なかでもおすすめしたい作品
    田舎の押しに弱そうなむっちり娘を誑し込んでやりまくる 後藤里香さんのむっり爆乳と可愛い顔が今作ととても相性良くただただエロいです ぽっちゃり爆乳好きな方には是非おすすめです
  • ムチムチのカラダと仰向けの時のおっぱいがGood
    旅館の仲居にこんな人がいたらそりゃ悪戯したくもなるよな、と思わせてくれるボディに、抵抗しなさそうな顔つきで、どんどん過激なプレイに引き込まれる里香。 どのシーンも体を活かして男を満足させているが、最後に中出しされた後で仰向けになった時、重力に従って平たくなったのに迫力があるおっぱいに衝撃を受けた。事後の姿としてこれは至高。
  • けしからん
    けしからんカラダ。タイトルの通り、美味しく頂きたくなりました。
  • 桃太郎さん
    後藤里香の起用ナイスです タイトル通り1本まるごとカラダを堪能できました おっぱいで気持ちよくフィニッッシュ
  • 見た目通りの気持ちよさそうな身体…
    流されるままに行為に及んでしまう シチュエーションから 豊満な身体を堪能できます。 このシリーズは柔らかそうな身体つきの女優さんが多いのが最高です。