FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 COCOON anthology III
ダウンロード配信先行レーベル ‘COCOON’第三弾!通常のSILK作品よりも ‘ちょっぴりソフト’で、胸キュン必須!な様々なシチュエーションが楽しめる作品集です!本作撮りおろし、人気エロメン一徹主演の「Nostalgia Triangular one year later」も収録。(※この映像はモザイクのある作品ではございません)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ムータンがかわいい。
    いろいろな男優さんが出演される短編集です。各男優さんの魅力を引き立たせるシチュエーションで楽しめます。その中でもムータンが演じる年下の彼は秀逸です。とてもかわいいのでオススメです。
  • 期待外れ…まではいかないけど、ちょっと物足りない
    新人含め、色んな男優さんが出演。男優さん紹介も兼ねてるのかな?そのせいか、女優さんは同じ人が何度もでてますが、全員レベル高い可愛いキレイな女優さんばかり。慣れてない男優さん達をうまくリード出来る人達なんでしょうね。 …が、肝心の男優さんが安定感のあるツッキーや一徹君、ムータンはともかく、その他が演技下手で見てて、痛かったなぁ。唯一、今後期待できそうなのは、イケメン大賀君かなぁ。 まぁ今回の目的は「NostalgiaTriangular」のその後だったので、その辺は仕方ないかな? でも肝心のそっちが希望の一徹君との二人での絡みだったんだけど、「一度やった女」扱いっぽくてちょっと残念。何か、現実っぽくて、もうちょい夢見させて欲しかったなぁ。 あ、最後に、ツッキーのストーリーで出てくるウーパールーパーの名前は要チェックです。