FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Face to Face 4th season
大好きな人と至上最高の体験をしてみたい!という女性におくるFace to Faceシリーズ第4弾。「コンプレックスの解消」「年の差の相手」「お互いが高め合う快感」をテーマに、男女のコミュニケーションのヒントになる「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合う様々な形を見せます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • うれしそうにエッチするとこがスキ。
    ラブラブな感じでエッチするとこがよかったです。 特に一徹くんのコーナーがスキでした。 パケ写のようなしあわせな感じにグッときました。
  • しあわせそうにエッチしてるとこがイイ。
    しあわせそうにエッチしてるとこがよかったです。 キュンキュンしちゃいました。 とくに一徹くんのコーナーがたまらなかったです。
  • 一徹くんがとてもいいです?
    他のお二人の感想は取り敢えず置いておいて、一徹くんがとてもよかった?相手の女優さんの雰囲気が可愛くって、でも変なことも言うので面白くて、その女優さんを一徹くんがすごく可愛がってエッチしてるのが伝わってきて、観てて幸せな気分になれました?やっぱり一徹くんが楽しそうだとこちらも気分が上がります♪絡みの時間がもう少し長ければ良かったかな。もっと長く観ていたかった?
  • 出演する女優さんに親近感を感じれば楽しめる作品
    男性用のアダルト作品に出てこない女性を集めた作品ではないでしょうか。 ①平安のお姫様カットにおてもやんメイク(頬の中心だけに丸く濃いチークを入れることです)。不自然なつけまつげ、二重あご。性行為の最中に「ヤバい」連投。  そのデメリットを上回り、性格の良さは抜群。 ②精神的に素敵に年を重ねられた40代女性の方。謙虚さが売りのご婦人というイメージではなく、自然に自尊心が増したようなタイプだと思います。サンプル画像ではお化粧が濃いせいか傲慢なイメージがありましたが、そうありません。  羞恥心がないことが、性行為に生活感を感じさせて、印象にマイナスを与えるかもしれません。 ③はじめに出てくる女性は見ていません。だらしなく話す女性が、コメント主は生理的に受け付けないからです。  容姿は抜群です。
  • 見てないんだけどね
    あくまでも女性向けAVということでこういうのがあってもいいと思う。男はAV男優みたいな気持ち悪いのじゃなくてイケメン限定で女性は多少良くなくてもいいのでは女性向けなんだから女性が見て喜べばいいんであって野郎を喜ばせる必要は皆無。ということで私もサヨウナラ