FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 桃果あかりAVデビュー
20歳という年齢はきっと女性にとって特別な1年です。子供ではないけど大人としてはもっと年下で、甘えが許されなくなる代わりに自由を手に入れる。そして彼女が20歳に決断したことが…AVデビューでした。キレイな鼻筋に豊満ボディ。すでに完成されたそのビジュアルはちゃんと若さも備えていて唯一無二の存在感を出しています。マシュマロ並みに柔らかい純白Iカップが性感帯でもあるという彼女の初SEXは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 美巨乳最高
    美巨乳で最高にいい作品です。 パイ舐めシーンがいっぱいあって良かったです。 今後の作品が楽しみな女優さんです。
  • 女優デビュー!
    調べればすぐに判明することですが、某動画サイトで一時期話題となった彼女。私は全作品を見ましたが正直なところ、今までの作品と同じ彼女を求めている方には合わない作品であり、低評価をつける大半の方の理由がそこにあるかと思います。 逆にもっと違う側面を見たいと願っていた方には是非見て頂きたいです。 本作品の彼女は桃果あかりとして念願の女優デビューを果たし、顔面偏差値の高さとそれに不釣り合いな肉感的な身体は健在でありながら、今までとは完全に別の側面、明るく健康的な姿を見せてくれ、良い意味でこちらを裏切ってくる作品となっております。内容としてはS-1デビュー作品として王道の流れとなり、もっと激しいシーンも見たかった気持ちもありますが、今後の活躍に期待を込めて星5を付けさせて頂きます。 長々と固く書いてしまいましたが私は思い入れもあり、初めのインタビューやキスのシーンで抜きそうになってしまったほど興奮してしまいましたwww
  • 業界で覇権とれる逸材
    某動画サイトで一時期有名だった方ですね 内容はともかく女優自体のポテンシャルは業界トップレベルなので今後も期待したいです
  • 新スター誕生
    人生初レビューです。 いつもなら飛ばす導入部分から夢中で見ました。 笑うと三日月型になる可愛い目、高くてスラっとした鼻筋、ぷっくりとしたセクシーな唇、これぞ完璧なお顔ですね。 インタビューでのノリの良さと初脱ぎで恥じらう姿のギャップも堪りません。 んふふと笑う魔性の笑みにすっかりトリコになりました。 白くてスベスベな肌、柔らかくキレイな胸、クンニでビクつく姿や汗をかいた姿も美しい。 SEXを楽しむ姿がとても魅力的でした。 みんなにも共有したくて人生初レビューを書いてしまうほどの逸材でした。 AV界の新たなスター誕生に立ち会えました。 色んなジャンルの作品を見てみたいですね。 これからがとても楽しみです。
  • 逸材
    この先の仕上がりに期待を込めての★5 フェラもヨシ、胸もヨシ、お尻は最高?
  • 見事!!!揺れ方が天然巨乳のそれですね。
    恥ずかしがりながらブラを外すときの表情と、見事な巨乳!! 小さめ乳首とピストンで揺れまくるやわらかおっぱい…。 今後の活躍に大期待の女優!!!
  • 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
    乳よし、顔よし、プレイ良しの欲張り3点セットでかなり満足の1作。 前半は恥じらいと初々しさで欲情を煽られ、 後半は積極的な絡みと妖艶さに引き込まれた。 結論、最高でした。
  • きた
    最高の美爆乳です!完全に自分の好みですが身長も低くなくて、可愛い健康的なムチムチ具合のショートの女の子。日々の楽しみが増えました~
  • 美巨乳
    大きな胸が好きです。あかり嬢の胸は一日中見ていても飽きません
  • すごい
    すごく可愛い。とある動画サイトで有名な人で作品ないかと探してました。