FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サマーデイズ
夏のある日、両親に内緒で海辺のペンションに訪れ愛を確かめ合った美波と英明。しかし、運命の悪戯によって二人は引き裂かれ離れ離れに…。五年の月日が経ち恋人が出来ても英明への想いを断ち切れずにいた美波は、かつてのペンションに訪れ変わり果てた英明と再会し…運命の歯車によって再び夏に引き寄せられ、二人の時間が回り出す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • さわやかなロマンチックさがすき。
    パケ写の夏の海辺の写真がとってもステキ。 さらに「サマーデイズ」という作品名も ロマンチックでセンスの良さを感じました。 ストーリーもロマンチックでステキ。 あと早乙女ルイちゃんも月野帯人くんも美男美女で良かったです。 さらにルイちゃんの海辺でのファッションが爽やかでかわいかったです。
  • 作品について
    あくまでも女性向けで作られている感。どこにでもあるAVみたいなプレイを取り入れてしまうと意味がない作品になってしまうのでこの女性が見て楽しめるというスタンスは崩さないほうがいいね
  • 女性向け作品としてはこれでいいのでは?
    本編+スピンオフストーリー『after summer days』という構成。2つは一部出演者が共通だが、あまり関連性はない感じ。本編の主役は早乙女ルイと月野帯人。女優は「少女」と「大人の女性」のセックスを演じ分けているが、男優の演技が全体的にダメダメで見ていて辛い。AVのような絡みはないが、ドラマとして見ればちょうどいい内容だと思う。 『after summer days』は 紗奈と一徹(鈴木一徹)の物語だが、女優が甘ったるい演技をするので、もう少しクールな女優で見てみたかったかも?