FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋するサプリ-年下のカレ-
一緒にいるだけでときめいてカラダと心が落ち着く―そんなサプリのような素敵なカレに癒されたいと思いませんか?純真無垢に甘えてくれる可愛いカレ、ズボラな自分を支えてくれるしっかり者のカレ、生意気でいじわるだけど本当は優しいカレ…女子を癒す様々なタイプの‘年下男子’のオムニバスドラマです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ラブラブなシーンがすき。
    パッケージのおでこをくっつけ合うラブラブな写真と ピンクのデザインがかわいくてとってもスキです。 ドラマもラブラブなシーンがすごくよかったです。
  • ラブラブなとこがキュンキュンできてよかった。
    ラブラブなシーンがキュンキュンできてよかったです。 とくに一徹くんがよかったです。カッコイイし、カワイイ。
  • AVのトレンドが転換する予感
    出演女優の3人はいずれも一般AVにも出演しているようです。 彼女達は今作ではとても自然体で気持ち良くなっておりました。 道具のように扱われるよりも、自分の内面を素直に出せるセックスのほうが良いに決まっている。 男優にしても、色黒マッチョが吐息を洩らしながら感じている様子は同性から見ても結構新鮮。 カップルで楽しむ需要を考えると、確実にこれからのトレンドになっていくでしょう。
  • 甘えん坊なムータン
    ムータンがベッドやお風呂でおねだりしたりじゃれたりするトコが本当にかわいい。きゅんきゅんします。 一徹さんは安定の演技。