FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎住まいの無防備な巨乳お姉さんと毎日ねっとり汗だく交姦。 深田えいみ
親戚の家に身を寄せていた僕は、スマホの充電器を借りた事がきっかけで恵美さんと出会った。夜になり、今度は風呂を借りに隣を訪ねた僕は、風呂場で恵美さんと鉢合わせてしまった。気まずさに耐えかねて逃げるようその場を離れた僕は、窓から恵美さんの風呂を覗き見た。そして翌日。スマホの充電を口実にまた恵美さんを訪ねた僕は、うたた寝している恵美さんの無防備な姿に我慢できずに手を伸ばしてしまったのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 視線がイイ。声をコロしながらもイイ。
    気が強い女が「いい加減にしなさいよ」「どうなるか分かってるの?」と 言いながら犯●れる。 深田えいみが・・  にらむ視線もそそります。 3度目、自ら脱ぐシーンの視線と 「どうせ無駄でしょ」「さっさと終わらせてよ」など、次々と罵倒する言葉を吐き捨てながらも 舐められまくる前戯・・。 そして感じている表情。 たっぷり口に精子付けながらのバックはエロすぎ。 基本実家で犯●れるから、大きな声を出せない状況もイイ。 そして、最後は攻めと受け身が逆になる。 最近イイと思って買ったきり見るのが後回しになる作品が多かったが、  この作品は久々にイッキ見した! さて、抜きますか・・。
  • そりや、襲うでしょ
    田舎だから無防備に玄関も開けっぱなしで、下着姿で昼寝してるえいみちゃんがいたらそりや、襲うでしょ!今回は珍しく痴女でもなく、ただ犯させるでもなく、気が強くけど男の力に負けてしまうという新しい表情を見せてくれます。めっちゃそそります!
  • 僕なら東京二なんか帰らないよ
    えいみちゃんのエロさが爆発した作品ですね。 演技も内容も良いですね。 僕ならこのまま田舎に残り、毎日ねっとり交姦していたいです。 色々観て来たけど、ねっとり系の作品がとても似合うと思います。
  • えいみ嬢の演技が素晴らしい
    田舎だから...することないし...まわりは年寄りばかりで...的な誘惑で始まる本作品ですが、冗談を本気にして夜●いされ、えいみ嬢は嫌悪感タップリ。 抵抗ができず身体を好き勝手されながら「何してるか分かってるの」「いい加減にしなさいよ」「ガキのくせに!」と悔しさいっぱいに相手をののしる姿がすごくイイです。 ラストのカラミでは攻守が逆転しS的に男に迫り、貪るようにチ〇ポをしゃぶり、上にまたがっては激しく押しを動かします。 一枚で色々なえいみ嬢を見ることができる大変お得な作品だと思います。是非!!
  • やられたら…
    深田さんの襲われる作品を観た事が無かったので、新鮮な気持ちで観る事が出来ました。 汗だくな状態で、やってる時のエロさも伝わりました。
  • 演技力じゃなく
    始まりは正直、早送りしようかと(実際した)。その時間を、例えば風呂場でのシーンを長めにしたほうがよかったと思う。説明せりふを微妙な訛りで話すのが気になった。演者さんのせいじゃない。ラストの攻守交代がよかった。
  • えいみちゃんのセリフや表情が最高です。
    田舎の無防備なセクシーでエロい お姉さん深田えいみちゃん。 汗ばんだ身体汗だくの胸元はイケ ません。そんな姿をみたら男なら 誰でも襲いかかります。 「さっさと終わらせてよ」とか 「SEXするだけよ」のセリフや 睨んだような表情もそそります。 やられてた、えいみちゃんが最後は いつもの痴女に…エロくて抜けます。