FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友田真希 COMPLETE BEST 2 8時間
超人気美熟女、友田真希の魅力を余すところなく厳選収録!田舎の叔母の家に遊びに来た青年と秘密を抱えた叔母の切ない情事、密室となったオフィスで男たちにむちゃくちゃに犯●れてゆく高飛車女上司や内気な義理の息子を妖しく誘惑する義母の匂いなど様々な表情を見せる真希のいやらしい痴態が盛りだくさん! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 友田真希 COMPLETE BEST 2
    友田真希COMPLETEBEST2はよく編集されて見ごたえがあります。
  • 今年復活なされたので(^-^!)
    多くの方が以前にいろんな意味でお世話になった女優さんですね! 今年になって業界に復帰されたのを知ったので 購入してみました。 最近の熟女物はハードなやつもごく自然にありますが この世代の女優さんたちがさきがけって気もします。 なのでチョびっと懐かしい友田さんも含めて十二分に堪能できると思います。
  • 真希さんの作品なので
    一応おいら大ファンなので 購入。 すきなので 見たことがあっても購入。
  • 友田真希の溜池ゴローの歴史~その弐~
    友田さんが溜池ゴローに出演したベストの第2弾。 2枚組みで8時間はお得なんで、ファンは勿論、初見の人にもおススメ。 作品ごとに友田さんが魅せるイヤらしい演技力が光ってますね。 Sexy Zoneを挙げればオッパイもだけど、唇にも魅了されたです。 評価は☆4にしたけど、マドンナのコンプリートBOXには負けてる感じ。