この動画の商品情報

セール中 新妻くずし 息子に嫉妬した義父(おやじ) 冴島かおり
踏みにじられた甘く幸せな新婚生活…あろうことかあらゆる欲望を息子の嫁にぶつける不届きな義父、そしてカラダを許していく不貞な嫁…冴島かおり出演「愛憎!夫の父と息子の嫁さん」、「甥っ子の嫁を口説き落とす叔父」の2話収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 堪能した(^◇^)
    冴島嬢も真木嬢とも、出演作を初めて見たが、両嬢ともたいへん良かった。   アンダーヘアの濃いのが好みの自分としては、特に冴島嬢は最高だった。 両嬢とも体はとても綺麗だったし、真木嬢の演技など、いいなと思う。 男優については中高年の義父や叔父の助平っしさ、汚らしさ、卑怯者ぶりもよく描けていると思う。ただ、脚本・監督には、自分としては義父や叔父には「とても良かったよ、でもこれでお終い、二度としない」と潔のよい余韻を残して終わらせて欲しかったなと思う。
  • ヘンリー作品の現代版
    ヘンリー作品は。戦中、戦後、昭和の時代背景が多いが、 今回は、比較的現在に近い設定の作品。 冴島かおりと真木あずさの二人の作品。 前半の冴島作品は、女優は、きれいだったけど、 内容は、個人的に、ぱっとしない作品だった。 義父役の男優もいまいちだったのが、ひとつの 要因。 後半の眞木あずさは、とても良かった。 とにかく、男優(安大吉)の演技が光った。 また、眞木の円熟した演技も素晴らしい ものがあって、とても、情緒あるエロい作品に 仕上がっていた。