FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mia 虹色ダイアリー 七沢みあ
本作に登場するのは七沢みあちゃん!!一目見た瞬間に可愛いと素直に思える超絶キュートな145センチの妹系女子大生だ!瑞々しい美肌、白くて張りも素晴らしい美乳にも注目。ルックスの愛らしさに加えて鈴を転がすような声も魅力的!イメージ作品の撮影はもちろん初めてだが多彩な表情を見せてくれた。「お風呂で泡を使って体を洗うシーンがちょっとエッチに可愛く出来たので特に見て欲しいです」と見どころを語ってくれた。全男性が待ち望んだ妹系美少女の新星が今七色に輝き始める!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 素敵なオッパイです
    ジャケット写真はあまり魅力的には見えませんが、本編はとても可愛く撮れています。小柄な割には美乳とも呼べるオッパイが揺れる様は何ともいえません。自然な仕草を見ていると思わず乳首に吸いつきたい衝動に駆られそうになります。 自分の好きな下着姿もあり、イメージソフトとしての七沢みあ、とても可愛いです。60分前後では勿体ないかも・・・
  • まっこと美しい。。。
    まっこと美しい女性であります。 こんな女性が彼女であったり、嫁であったりしたならば、さぞご自慢のこととなるでしょう。 とは言え、本作品に於いては「エロ」くはありません。。。