FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 放尿!失禁!エロ潮大噴射姉妹 北条麻妃 紫彩乃
夫の浮気に腹を立てた麻妃は、息子の圭太を連れて姉の家へしばらく行くことにした。だが、姉の彩乃と息子の孝弘は禁断の関係にあり、それを覗き見て触発されてしまった圭太は麻妃に関係を求めるように…。そんな二組の母子が一つ屋根の下…いつのまにか関係は入り乱れ、欲情まみれの禁断母子スワップが幕を開ける!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ♪麻妃さんの虜♪
    放尿と潮吹きのダブルが拝めるようなのでレンタルしました。 もちろん大好きな麻妃さんのステキな身体を観たかったですけど。 麻妃さん、頭の先から足の指まで全部大好きです! 白魚のような真っ白な身体。 食べたくなる魅力と魔力のあるかわいいオッパイ。 スレンダーなくびれた腰つきのボディーライン。 何もかもが最高です。 もう麻妃さんの虜です! さて。 この作品の見所は、再生開始から1時間15分後から。 姉の彩乃さんと息子と妹の麻妃さんと息子との乱交が始まります。 私個人的に一番燃えたのはここでした。 あとは、麻妃さんのオナニーシーンとそれ見た息子との初めての近親相姦かな。 彩乃さんの潮吹きに期待したんですが、往年の頃と比べたらイマイチかな~。 あと最後に余談ですが、私にはオシッコなのか潮なのか区別つかずわかりませんでした。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,北条麻妃と紫彩乃の共演作。 二人とも美顔で,麻妃はスタイルも素晴らしい。 そして,性欲旺盛でチ○ポ好き。 お互いの息子を交えてのスワップ近親相姦の設定で,若い男のチ○ポを貪ります。 さらに,潮吹き,放尿と恥ずかしくもなく放出する水芸がお見事で,さすがにベテランAV女優です。 プレイドすら感じる潮吹き,放尿の競演。 水芸では,彩乃の方が上かもしれないけど,私の好みは麻妃。 さらにAVに出まくって,オ○ンコの限界までヤリまくってほしいです。
  • ゴールデンコンビ、不発…
    北条麻妃さん、紫彩乃さんの共演で期待したけれど見事に外された。その原因はカメラアングルに尽きる。AVであるにもかかわらず、引きの映像がとても多く興ざめした。ズームアップして撮るべきキスシーンでも、男優の頭で隠れるアングルから撮ったり遠めから撮ったりとキスシーンの意味が無く、監督の演出の拙さに閉口した。この作品は5つのチャプターから構成されているが、セックスは最後の4Pの1回。ここでも遠目からの映像が多くそれ故焦点が定まらず、2組のセックスが中途半端に描かれ、北条さん、紫さんの魅力が上手く伝わらずに終わった。その為消化不良で後味が悪く感じた。カメラアングルを工夫していれば、もっと良い作品になっていただけに残念だった。