FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●レ●プされた転校生 月乃ルナ
パパは会社の社長、ママは有名な美容研究家。なんの不自由もない暮らし、大学までエスカレーターの付属校。…でも私が問題を起こして、噂が収まるまで系列校に転校することになった。パパもママも悪い噂が嫌い。問題起こした娘が嫌い。だから私はひとり、離れた場所に。この世界全部、壊れちゃえばいい。つまらない、つまらない、つまらない!……そんな時、生徒会長の桜井君に告白された。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 田淵の舌先でルナちゃんのカラダの虜にされた
    アタッカーズの専属になった2022年8月の10ヶ月も前の作品で、すでにアタッカーズのドラマにも出演するのか。再デビューする前の島崎りか時代の無修正と比べてみたい気がする。パイパンと貧乳は変わらないんだが、やはり26歳ともなると大人のカラダになったな。 17歳の女子高生のリアリティはないのだが、26歳の月乃ルナだからレイプされる被虐感を演じられるということはある。制服がこんなに似合う26歳はいない。パイパンで貧乳、そして白い太腿が女子高生の処女喪失の演技をリアルにしている。島崎りかだと被虐的な演技には届かなかったはずだ。 睡眠薬で昏睡させてルナちゃんのカラダをもてあそぶシーンはルナちゃんのカラダが見事にエロく描かれている。昏睡中に美しいカラダを弄っている時に覚醒しそうになって慎重になりながら、乳首を舐めて勃起させたり、パンツを脱がして股間を弄ったりしている。パンツを脱がせてからの太腿のエロさは素晴らしい。 せっかくのパイパンでの小陰唇に田淵の舌が這っているところにモザイクがかかっているのは実に勿体ない。せめてこのシーンは横からだけでなく、真上からも観たかった。2回目の昏睡の時に田淵の舌先が映るシーンがあるが、この映像でルナちゃんのカラダの虜になってしまった。 他の人も指摘しているように、昏睡しているのにはっきりと声を出しているのはいただけない。帰宅してパンツの鮮血を見つけるまどろっこしい演出はやめて、どうせならここで覚醒して処女喪失の鮮血をマットに残すほうがよかった。 映像のハイライトは変態教師の田淵さんがパイパンのあそこをじわじわと長尺で貫いていくシーンだ。たぶん怪優田淵のアドリブだろうが、あれが一気に深く挿入したんではそのあとの怪楽に堕ちていくシーンに繋がりにくいんだろう。月乃ルナの綺麗な顔が歪んでいくのを楽しんでいるような演出だ。個人的にはルナちゃんのカラダが最も美しく描かれている場面だと思う。 他のディテールへの注文もわからなくないが、総じてルナちゃんの可愛さとカラダの美しさが映されていてお気に入りの作品だ。これを受けて、同じ田淵正浩をキャスティングして、マドンナが卒業後の続編を作っている。
  • ルナちゃん!
    なんか、幸薄そうな月乃ルナ! こういうのが似合うのか。 エロエロボディに制服が良い!
  • レ●プ作品がはまってる女優さん
    可愛くてレ●プ作品がはまってるルナちゃん。嫌がる感じも興奮するしこの作品ではパンティーで口を塞がれるのが最高です。
  • 月乃ルナ最高!しかし、導入長い
    転校生月乃ルナは、実は以前の学校で不祥事を起こした問題生徒だったとか、金持ちの両親を持ち、成績優秀眉目秀麗で、男女ともに人気が高いとか、そんな設定を消化するまで、50分かかっています。 その間、スポーツドリンクに混入された薬で眠らされて、変態教師に体をいじられる場面はありますが、冗長です。 覚醒した後で、服や下着についた体液でハッとするのはいいが、体におきた変化を見せてほしかった。自宅で夜間にオナニーしてるとか、授業中に身悶えして、トイレに駆け込むところを教師に捕獲されるとか。 覚醒前も覚醒後も、初挿入にこだわっていて、性器を少しずつ拡張するとか、月乃ルナの恐怖や痛みとかをじっくり描写しているのは良かった。しかし、破瓜のシンボルとして、出血があってほしかったし、入れた瞬間に、月乃ルナには大げさに悲鳴をあげてほしかった。 その後、ちょっとずつ開発されて、自分からフェラをしにいったりとかするところは良かった。フェラ描写が濃厚なのは良かったです。 月乃ルナは、ボブカットか似合う美人ちゃんで、とてもいいです。
  • ルナちゃんの顔がかわいい。以上。
    ルナちゃんは相変わらず素晴らしい顔面。 プレイはどこか物足りないが、最後中出しされるときの下品な「あ”っ!?」はエロかった。
  • 可愛くてイジメたくなっちゃうタイプ
    月乃ルナちゃんはスレンダーなのに、下半身だけ ムッチムチでいいですね。 淫乱パイパンマ×コから潮を吹き飛ばし、 レ×プされながらゴメンナサイと謝る真性ドM性。 まさに可愛くてイジメたくなっちゃうタイプw 宇宙人みたいな無機質さと、 セックスで激しくヨガリ狂うギャップがシュールでした。
  • 積み上げて…
    思春期の鬱屈とかアイデンティティーの確立とか存在意義の在り方とか愛され方とか”大人”への偏見など心理的描写まで使い、エロさを積み上げる作品。 変態性の高い男を下僕化し、自己の確立をする月乃ルナの精神的脆さを利用し、睡眠薬による昏●調教・暗示・性感開発・処女喪失・肉体的精神的拘束レ●プ・媚薬・暗示強化・更なる性感開発・完堕ちと積み上げてきたが、ことごとく1つの山に積み上げられなかった残念さ。 昏●調教から処女喪失までは素晴らしい流れだったが、肉感的精神的拘束レ●プにて冒頭から提示された”問題”が同情出来ない内容なのと、昏●状態での処女喪失が済んでいる筈なのにレ●プにて精神的苦痛を与える機会と出来なかった為に、ここで積み上げる山が変わってしまった。 次のステージとして媚薬・暗示強化・更なる性感開発と高める要素を詰め込み、積み上げるが、場所がプールサイド、体操着とブルマという格好、バイブ使用でピークを迎えさせるが精神的苦痛の中で暗示の効果による”用具室での行為”という要素を丁寧に焼き付けたのが場所を移したことで薄れてしまい、積み上げる山が変わってしまった。 最後のステージとして精神的肉体的に完堕ちした姿を魅せるが、場所を教室にして精神的苦痛がまた薄まり、媚薬を使用したがキメセクに溺れず、”暗示”を更に強化した様子もなく、開発された性感のみで行為をするという積み上げる山を変え、終了。 ”問題”が同情出来、処女喪失という精神的苦痛を巧く与え、レ●プによる価値観の崩壊、媚薬による理性の崩壊、”用具室”という闇の植え付け、キメセクへの溺れと、エロさを積み上げる山が変わらなかったら、ラストの月乃ルナはどの様な”壊れ方”が魅せられたのかゾクゾクするほどですが…残念です。
  • クソムシどもの狂奏曲
    アタッカーズの作風を十二分に表現し切る月乃ルナ その姿に釘付けになること間違いなしです。 ただ、終始シリアスな話なのに 田渕さんがルナちゃんを担いで体育倉庫に入るシーン(2回目) 壁にルナちゃんの頭をぶつけます カットしなよ、、、普通に笑っちゃったよ! 巻き戻して見返しちゃったよ!