この動画の商品情報

セール中 【福袋】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録32時間!
可愛い子しかいないメーカーS-Cuteからスペシャルなお年玉!厳選15作品15人をノーカットで完全収録した超お得セットです。可愛い女の子の自然なエロを、圧倒的クオリティでなんと32時間超えの1953分!年末年始はこれで決まり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 本当にいいの?と聞きたくなるお得感
    単品で購入したら、一体いくらになるのか?と思うお得感です。気長に見るのにピッタリです。
  • かわいい
    かわいい。みんなかわいすぎる。かわいすぎてもはや抜いてない。でも鑑賞してます
  • 作品ごとにチャプター分割、全ての長尺総集編AVは見習ってほしい
    内容はS-Cute特有のリアルかつ綺麗なまったりエッチ。 激しいプレイが好みの方には向かないが、好きな人にはたまらない。 そしてこれだけノーカットで詰め込まれてこの値段は買うしかない。 そして何より購入してみて素晴らしいと思ったのは、作品ごとにチャプターが分けられており、観たい作品をスムーズに探せるということ。 これができていない総集編AVの多いこと! このレーベルが一層好きになってしまった。
  • 半額セールよりお得かも
    すごいボリュームでみきれないレベル。 でもそれでも、見たいやつがあったらこっちのほうが得ですね
  • 福袋は最高☆
    なんでこんなに入ってるのってくらい入ってる! 可愛い子ばっかりだから何処でヌクか迷う~。
  • 可愛い子ばっかり!
    あおいちゃん可愛い!ひなこちゃんかわいい!いちかちゃんカワイイ!まなみちゃんカワイイ!みんなかわいい!
  • 最高評価
    この値段で32時間、しかもハズレなし。最高です。 何回抜いても必ず次にかわいい子が登場するので、このビデオだけでずーっと楽しめます。
  • 超お得
    2作品買う予定があったら絶対これを買った方がお得 価格設定を担当者は血迷ったかと思える内容です
  • 買わなきゃ損!
    タイトルの通り、本当に「可愛い子だけ」。どの子も本当に可愛くて何回見ても飽きない内容でした。
  • コスパ良すぎるどころじゃない
    「こんなに入ってこのお値段で良いのですか!?」と驚きながら購入。 福袋というタイトルですがこれはやりすぎではと言いたい程満足できました。 迷っているのなら買った方が良いとハッキリと言えます。 細やかな応援としてこちらのメーカーさんの作品をこれからも買っていきたいと思います。