FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズコバコ超乱交 鈴羽みう
無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交新シリーズがムーディーズから登場!ロリ美乳アイドル「鈴羽みう」が狂乱のピストン祭りにぶち込まれる!スタジオ入り→リビング→階段→お風呂→広間全部入れっぱなし!屋外でも構わず襲撃!精子まみれでも構わずズコバコ!次から次へと…オチンチンいっぱいでもう最高!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ちゃんとハメて顔射している
    さすがはムーディーズというべきか。 ラストの大乱交が1対多人数の場合、大抵SEXから顔射する男優は2~3名、ヒドイ場合は1名で後は汁男優によるぶっかけが多いが、 本作は20名程の早漏系無名男優が鈴羽みうのオマンコにチンポを突き刺して、激しくピストンして顔射の繰り返し! やはり大乱交モノを謳うならこうあるべきである。 無名系男優も鈴羽みうのオマンコを味わえて、とても気持ちよさそうで見ていて好感と興奮を覚える。 途中、背面騎乗位で激突きながらクリをいじる(アメリカンポルノのようにクリいじりをもっと取り入れて女優をもっと逝かせて欲しい)シーンなどもあり見どころ満載。お薦めである!
  • 雨が気になる
    童顔だけど時にちょっと老けて見えることもある鈴羽みうさん。 基本的に可愛いし、SEXも楽しんでる感じがして好感持てます。 しかしこの作品、序盤からずっと雨が降っているのですが、 屋外で傘をさしてプレイしたりします。 屋内のシーンでも微妙に雨音が聴こえてきたりなどそれがノイズになって若干気になります。