FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 三原ほのか
実家で父と二人で暮らしています。中学のころ母を亡くしてから父と二人暮らし。未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。この前だって父の前で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 癒され抜ける作品でした
    ぽよんぽよんの乳がエロいです。三原ほのかチャン のオッパイはまさに神乳ですね!ボリュームがあり カタチが綺麗で良いオッパイです。●っ払い設定 という事もあり、とろんとろんふにゅんふにゅんに トロけている三原ほのかチャンに癒されます。しかも 感じると肉厚ぽってり唇のデカグチ開けて顔中 口だらけ(ww)しかも酔ってはいたけど実は、という 父と娘の心温まるオチもあります。ハードなプレイは ありませんが、癒され抜ける作品でした。オッパイ 好きなら愉しめます。とても良い作品でした。
  • カメラワークひどい
    主観映像が主で、最初のSEXは、騎上位での結合部がぜんぜん見えない。 星3つはほのかちゃんが好きだから付けたもの。 このメーカーの作品はもう見ない。