FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 沙月恵奈
FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんの4作目は、おにんにん?おまんまん?おまめ!?一度聞いたら耳から離れない超変化球淫語で急接近!更に可愛い両手で男の体をがっちりホールドする熱っつ~い求愛行為で悶絶必至!見た目も言葉もキュートな「えなち」のサブミッションファック開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • エロカワシコい。
    可愛いお顔と均整の取れたボディ、色白美肌が秀逸な「恵奈」嬢。 この容姿で感度が素晴らしいのが、何よりエロシコい。 常にガチイキを晒し本射仕様であるのも、将来的に有望な要素でもある。
  • おじさん、恥ずかしながら、こういうの大しゅきです(笑)
    「甘えんぼ淫語」もうこのジャンルを築いてもいいのではないかと思う程、とにかく沙月恵奈ちゃんが可愛かったです。一番の見どころは、「甘えんぼ淫語」を発しようとしても、上手く言えなくなる瞬間です。「おまんまんきもちぃ~」が「おまんまん…まんまあああぁあああぁぁぁぁぁっ!」になって絶叫!そこに沙月恵奈ちゃんの素の反応が見えるんです。そうなると、それまでの「甘えんぼ淫語」にリアリティーが生まれ、視聴している方は最後までエナちゃんに萌えるのです。このキャラを、全力で演じて、似合って、死ぬほど可愛いのは沙月恵奈ちゃんだけでしょう。許される限り、是非この路線を突き進んでほしいです。 あっ、思い出したら、おにんにんがおっきくなってましゅ。えへへっ(笑)
  • 可愛いです!
    とにかく、えなちが可愛い! それだけでも必見の価値ありです。 そして、エッチシーン。エロいです。 えなちファンでも、えなちのことが気になる方もオススメできる作品です。 淫語としては、ストレートな淫語ではなく あまーい感じの淫語。えなちの良さがでてます。 着衣が多いのも、残念に思うかもしれませんが 個人的には好きです。リアリティのあるエッチシーンな雰囲気と思うと気になりませんでした。
  • まさかあそこまで淫語を言えるとは
    1、前半 1「超変化球淫語」とは何か?。 それは「幼児言葉」だった。 かなり長い時間しゃべってましたが、スムースに言えて良かったと思います。 2求愛行為。 「笑顔」でのセットでの求愛行為は最高で最強!。破壊力抜群! ファンなら妄想で彼女にあんな風に言われたい?。 3着衣徹底。 私服、テニスウエア、制服。最後まで脱がさない。着衣徹底が良かった。 まあ、全裸は他の作品でもあるので。 4敏感さ いつもの眉毛を「への字」にしてイキまくる。 5そして止めは 「満面の笑み」での仰向けM字。 クライマックスに相応しい輝きを秘めてました。 あのデビュー作で電マを手に取った時の「ウフフフフ」の笑みに匹敵する。 明らかにそこだけ雰囲気が違いますね。 6最後に 3作目「スーパーご奉仕メイド」であえて笑顔少な目、言葉少な目にしたのは今回がその逆だったから、でしょう。 予想が当たりました。 後半 1一転して2回とも「全裸」。 よく考えている。 2攻守 VOL2ではVOL1のような派手な攻撃は控え目。甘え重視。 相手がオジサンとお兄さんなので丁度良い。 32を受けて 控え目な分、局部を楽しむ事が出来るように作られている。 ・飴玉を舐める時の口アップ ・乳首舐めをさせる際の上乳アップ ・後ろに仰け反った時の上乳、膣アップ。 3、最後に 前回のメイドもので淫語を控えたのは理解しましたが、まさかあれだけの事を言える能力を隠し持っていたとは。 脱帽。 今後の撮影でも十分活かす事が出来るでしょうし、強力な武器となる。 また一つ武器が増えましたね。
  • デビューしてくれてありがとう
    甘えんぼ淫語、キャラに合っていていいと思います。次回作も期待しています。
  • 甘々、甘えんぼ
    甘ロリ全開の沙月恵奈こと、えなちが甘々に淫語とホールドで攻めてくる作品。 5シーンですが、どれも甘々。 第1シーン、大学生カップル設定…非常に甘々シチュエーションを利用した展開で魅せる。 第2シーン、テニス部の先輩後輩設定…先輩の犯罪行為にがっかりするえなちだが、”他の娘のでこんなことするなんて…”のひとことに”え?”と引き寄せられ、甘々しゃべりに変わるえなちのラブラブご奉仕を堪能。 第3シーン、家庭教師と教え子設定…えなちの甘々アプローチもさることながら、”ご褒美”要求というしっかりしたシチュエーションが素晴らしい。 第4シーン、知り合いのおじさんと女の子設定…玩具弄りとお返しという理想的な展開にニヤニヤが止まりません。 第5シーン、兄と妹設定…このシーンこそが作品の象徴シーンと言える全てが詰まったシーンで、甘えんぼ妹えなちに迫られますが、拒否し難いノリなのが素晴らしいのと、”お”付け淫語で攻めるえなちが、高まると”お”を忘れるのもリアルだし、紅潮と汗が何とも言えないし…私も濃厚なお汁を出して終了(おねだり締めも良き) 甘々甘えんぼえなちに”傑作”を進呈www
  • にんにんのおにんにん
    えっちの最中でもつい照れ笑いが漏れてしまう恵奈ちゃん、 そんな彼女のツボがぴったりはまる作品。 甘えんぼ淫語とはうまいものを考えたもの。 しゅきしゅき、なでなで、など妙にクセになり股間に響きます。 保育園の先生とか新しい可愛い責めに展開してもらいたい。 「にんにんのおにんにん」ってもうなんだかわかんないけど興奮!
  • アニメっぽい淫語
    タイトルに「淫語」とあってもあまり淫語を言ってくれない作品も結構ある中で、この作品では 沙月恵奈さんがかなり淫語を言ってくれています。 「えなのおまんこどうですか…?」などの挿入前の淫語だけでなく、挿入中にも「ちんぽしゅき!」「おまんこきもちぃ」「ちんぽかちかち!」と連呼してくれるので、良かったです。 アニメっぽい淫語が好きならおすすめ。
  • 淫語連呼しながらの着衣パンズラ挿入がツボ
    妹系女優ということもありどはまり役で素晴らしい。 顔も声もかわいい系で、甘えんぼ淫語のクオリティがすごい。 特に個人的には「ちん〇」だけでなく自分の「お〇んこ」を連呼するあたりが興奮する。 色白肌に陰毛もほどよくあるコントラストが最高にエロかった。 今回もいろいろなコスと下着が見れるところもいい。 テニスウェアで着用の下着もいい。薄めの紫の花柄模様の下着でTバックではあるがクオリティ高い。しかし残念ながらフェラでフィニッシュしてしまい本番はなし。 次の自宅部屋でのブレザー制服プレイが最大の見所。 「おまん〇」連呼で喘ぎながらの着下着でのパンズラ挿入が最高のクオリティ。 水色系の下着もフルバックパンツで何度見ても抜ける。自らずらしハメへといざなうシーンは素晴らしい。この監督はよくわかっている。 最後はパイズリと全裸セックスがあるが、消化試合みたいな感じだった。
  • 甘えん坊
    沙月恵奈ちゃんの甘えん坊淫語なんて最高でしかない。この子の作品の中でもトップ3に入る名作。