FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ新レーベルMONROE専属!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわHカップ人妻 弘千花碧 47歳 AVデビュー
ワンランク上の40代と必ず出会える新レーベル【MONROE(モンロー)】始動!!マイナスイオン120%、母なる大地、すべてを包み込むHカップ!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわ爆乳人妻『弘千花碧』47歳AVデビュー!!生まれたての子供のように、無我夢中で吸いたくなるマシュマロ乳!!抱き心地抜群BODY、そして数年ぶりのオーガズム!!優しい微笑み、包み込む母性、年下男を虜にする3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(8件のコメント)
  • ゆるふわ系
    どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわ爆乳人妻!!生まれたての子供のように、無我夢中で吸いたくなるマシュマロ乳!!抱き心地抜群BODY!
  • 童顔巨乳熟女最高
    弘千花碧さんってもう50近いんだ…かわいい?童顔巨乳熟女…肌の色もスタイルもすごくイイ。癒し系に偽りなし。
  • もうじき50歳を迎える女体としては最高です
    冒頭の着衣での花碧さんにはエロさを感じます。 下着姿も50歳に近い女体とは思えません。 乳の張りも良く薄いけど大きい乳輪に勃起した小豆サイズの乳首、どれもエロいですね。 若く映してもお歳は所々で露見します。 でも、最後の絡みは彼女らしさが出ていて下着姿からエロさが漂っています。 熟母もので犯●れ役が見たい方です。
  • かわいいです。
    お年の割にかわいい方です。 乳輪も大きく淡いピンクでキレイです。 私は良かったと思います。
  • 47才には見えない
    47才には見えない、いい女である。いい乳である。熟女好みには良作である。
  • エロく熟した体
    自分にとってこの方のオッパイは最高です。 白い肌に程よく垂れた巨大な乳房、大きめのピンクの乳輪。いつまでもむしゃぶりついていたいエロさです。少し緩んだお腹も良いですね~。ただ喘ぎ声はちょっとうるさいかな笑
  • 豊満なカラダ
    可愛らしく、豊満なカラダの持ち主。一度でいいからお相手してみたい。
  • あの日のミセスシンデレラ・・・
    トランジスタグラマーという言葉はもはや死語なんですけど、かつての彼女はまさにそうでした・・・「吉川ゆう」という女優名義でマドンナ作品にも数本出演されてます おそらく15年ぶり位の復活になるのでしょうか、男好きのする派手な顔立ちと人懐っこく鼻にかかった甘えた声な口調にくわえ、きめの細かい白い肌とピンク乳首、腰までのロング茶髪の激エロ女優さんでした、シャコ貝のような行って来いのアースホールも健在 皆がそうであるように寄る年波には勝てずお腹周りは年輪のごとく太くたくましくなられてはいますが、年相応のおばちゃん体型というか見るも無残な変わりようではなかったのでちょっと嬉しい 新たなレーベルからの専属デビュー作ということなのですが内容は歌謡ヒットパレードの「それでは歌っていただきましょう~どうぞ!」と同じノリで「さぁ、それではセックスしていただきましょう、どうぞ~!」といういつもの豆沢流放任主義無茶振り撮影という感じ インタビューから乳放り出しての会話というのも色気がないのですが、メイクや衣装も清楚さを意識してるのかおばちゃん丸出しなのが・・・好きな人は好きなのでしょうが、個人的には場末のママ的なケバエロか、凛とした銀座のママ的着物姿が好みなんだけどな~ 昔取った杵柄とはいえ今作から受ける印象だと現役で今も泡にまみれてらっしゃるのでしょうね、初っ端のセックスは久々の性交という台本なのでな緊張でガチガチ受け身な演技をされていますが後半に進むにつれ徐々に責めに転じていく感じ 最後まであの見事なラテン系ダイナミック騎乗位が見れなかったのが残念ですが次作に期待っちゅうことで・・・もしかしたらこのご時世での緊急物入りスポットバイトなのかもしれませんが・・・