FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女好きの女 篠めぐみ 羽月希
篠めぐみのことが大好きだという羽月希のたっての希望で実現したレズ企画。まずは思われ人の篠から仕掛け、キス、体への愛撫、指マン。羽月は好きな人に局部を見られ、イキ姿までさらしてしまう。恥ずかしい思いをした羽月はお返しにとばかり篠の股間に手を伸ばすが……。一目惚れ女子による純情レズ・ドキュメンタリー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 篠ちゃんかわええ
    篠ちゃんが女の子をせめるので、逆に篠ちゃんがどんなのが好きなのか勉強可能 篠ちゃん似の人のための良い勉強になりました 特に手つきが非常に勉強になりました
  • 篠ちゃん久々のピュア作品
    最近ハード作品ばかりで篠ちゃんを見てなかったですが 久しぶりのソフトな作品ということで購入! 表紙に書いてあるように羽月さんが篠ちゃんのことが大好きということがよくわかり、なんだかうれしかった。 篠ちゃんも本気モードで相思相愛な作品ですね。 二人の共演を濃厚な作品に仕上げていると思います。 いやーやっぱり篠ちゃんはいいですね!
  • 一弾目と同じ感じ
    丁寧に作ろうという姿勢は評価できますし プレイ自体も悪くはない ただ、時間が2時間で撮ろうというなら会話やロータ部分などを減らしてもいいんじゃない 3時間で撮れればもっといいのだけど
  • 羽月希が可愛い
    羽月希は清純そうで清潔感が漂う雰囲気がメイン。 恥ずかしそうに受け恥ずかしそうに責めるが実のところへ変態だった。
  • 道具出現率が高い。
    女優さんは頑張っている。演技もそこそこ良い。 でも、道具出現率が高いし、折角可愛い服を着ているのに、絡みに入るとすぐに乱すし。 何故インタビューの時は可愛くてお洒落な服を着こなしていても、絡みに入った途端に 脱がせにかかるのだろうか。 道具出現時間を短くして、着衣のまま可愛く絡んでくれる時間を長くして欲しかった。