FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス 総集編20人8時間2枚組
今、独身男性に大人気の家事以外の事も依頼できる「おばさんレンタル」サービス。お願いしたらエッチなことまでさせてくれるのかを観察する熟女LABOの大人気ドキュメントシリーズの総集編!!親子ほども年齢の離れた若者に甘えられたらどんな反応をするのか?はたまたどんなSEXを繰り広げるのか!? その一部始終を盗撮マルチカメラで完全収録!!20人のおばさんのリアルな性態を心ゆくまでお楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良いんですが・・
    好きなシリーズでベスト版だったので購入。すごく良いのですがカラミに入るまでの部分をもっと入れて欲しかった。10人で8時間なら良いのでは。。
  • 分かるわかる。分かった
    レビューした方たちの何を言おうとしてるのが。そりゃそうだ。あいさつとか世間話なんかどうでもいいんだよ。いい雰囲気してていきなりヌードになってりゃダレだって違和感感じます。自分から脱いだのか脱がされたのか雰囲気はどうなのかその気あるのかないのかその辺だよね。製作者はアイデアとしてはいいです。過程のもんだいですね。 大事よ、それが
  • 端折り過ぎですかね
    好みによりますけど自分としては人選的にはまぁまぁ良かったと思いますが、各組とも導入の会話の部分が長く、おばさんがその気になっていく過程をもっと増やして欲しかったです。
  • 編集が雑… お試しという形なら(・・;)
    あまり良いところでカットされてる部分がまぁまぁあるのがちょっと残念… ですがこれ機にフルバージョンを買いたくなったのは事実なのでお試しという形なら購入しても良いかもしれませんね。